-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最年長と最年少
2008 / 03 / 30 ( Sun )
我が家の最年少、カリンは3ヶ月。
まんまる、つやつやに育っています。
2階に上がってうたた寝していました。

きなこのおはぎに見えませんか?
まんまるカリン


最年長のミーシャ、もうすぐ2歳5ヶ月です。
設定した誕生日より本当は1週間くらい早く産まれていると思うので、
もう2歳5ヶ月を過ぎているはずです。
ミーシャa

流石にこの頃、老いが目立ちます。
ミーシャb

痩せてきたし、固いものも食べにくそうです。
「あたしが子供を産んでもう2年…。あたしも年取るわけね。唯一生きている花菜ちゃんには長生きして欲しいわ。」花菜ちゃんは、kamilleさんのお宅にいます。 「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」

ミーシャc


応援のぽち♪をお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

01 : 35 | カリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<様子(BlogPet) | ホーム | 最年長と最年少>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/779-df2145c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
