スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペッタンコ♪
2012 / 10 / 05 ( Fri )
昨夜は胃の調子が悪く、早く寝てしまったのでアイリスの妊娠チェックは出来ませんでした。
きっとデキタと信じてしばらく様子を見ることにします。


このところ涼しかったのに、暑さがぶり返して…。
ベリルがペッタンコになっていました。
写真を撮ったら起きちゃった。起こしてゴメンネ。
ベリル、ペッタンコ

お詫びに大好きなヨーグルトスナックどうぞ~☆
ベリル
スポンサーサイト
13 : 31 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おっとりな性格のはずが…? | ホーム | シルキー・2歳5ヶ月♪>>
コメント
*  *

ジャンガリアン達は暑かったらしく、小屋から出ていろんな所で寝てました

カン君は名前を呼ぶと来て、私を探しています

素敵な家ですね
by: めぐみ * 2012/10/05 * 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
暑い時の、のっぺり野良寝もそろそろ見納めですね。
このくらいの季節が一番好きです。
カン君、ずいぶん懐いたみたいで良かったです。(*^ω^*)

このケージはハムの様子がよく見えるので、写真が撮りやすいです。
洗うのが面倒なのが残念です。
by: YORI * 2012/10/06 * 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わわっ、乗り遅れてしまいました。
ベリル君&アイリスちゃん、ご結婚おめでとうございま~す♪♪♪
さすがマルスパパのおぼっちゃま、女の子へのもうアタックと早業グッタリ!
思わずPCの前で拍手してました(笑)

暑さでペッタリはママ似ですねーw
ヒメもペッタリしてましたw
ほんと、ちょっとした暑さでもペッタリしちゃいますよね^^;
元気ない表情のままヨーグルトスナックはちゃっかりと抱える姿までそっくりです(笑)
by: 鮎宮 * 2012/10/10 * 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
お返事おそくなりました☆
ベリル、無事にパパになれそうです。
やっぱりパパもママも若いから、1発でHITですね~。
相性も良かったみたいです。

ヒメちゃん、もうすぐグランマですよ♪
by: YORI * 2012/10/16 * 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/781-e44e2caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
