-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリス・出産間近♪
2012 / 10 / 17 ( Wed )
アイリス、順調に体重が増えています。
昨晩は57g。妊娠前から12g増えたところです。
出産予定日の明日まで、あと3~4g増えそうです。
多分たくさん産まれることでしょう…。7~8匹と予想。(;^_^A

今回はベリルもアイリスも若かったし、ずっと隣同士だったからか、カップリングがとても簡単でした。
1回でオメデタになったのも、お互いの相性が良かったのでしょう。
あとは無事の出産を祈るばかりです。


アイリスを、ミーアが使っていたプラケースにお引越しさせました。
これまで使っていた「パピプペット」では、アイリスが2階へ昇り降りするチューブ型階段の中でチッコをするクセがあって、どうしても直らなかったのです。(ーー;)
チューブの中でチッコする子は、初めてです…。


一見しただけだと妊婦ハムに見えませんが、やっぱり丸いです。
アイリス・出産間近


この角度だと全く分かりませんよね。
アイリス・出産間近b


背中側からだと…。両脇腹の出っ張りがよく見えます♪
アイリス・出産間近c


ティッシュを裂いたのをあげると、猛然とかき集めて巣箱に取り込んでいます。
アイリス・出産間近d


やっぱり胴回りが丸くなっていますね~。
アイリス・出産間近e


プラケースの外から撮影。下腹に安定感があります。
アイリス・出産間近f

新しいおうちを気に入ってくれたみたいで何より
アイリス・出産間近g
13 : 33 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイリス・無事出産♪ | ホーム | おっとりな性格のはずが…?>>
コメント
* もうすぐ *

ですね

私まで欲しくなっています

元旦那は最近ハムスターが亡くなったので楽しみにしてますよ

ジャンガリアンが♂ばかりだからな
by: めぐみ * 2012/10/17 * 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もうすぐ出産ですか。
お腹重そうですね〜。
何匹生まれるのか楽しみですね。

それにしても入れ物に手を添えて食べてる姿は
たまらん可愛さですな(*´∀`*)
by: ぽんた * 2012/10/17 * 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

めぐみさん♪
もうすぐですよ~。
今のところ、まだのようですが、多分今日中に生まれると思います。


ぽんたさん♪
こちらではお久しぶりです。
我が家では初のノーマルの女の子、しかもその出産なのでワクワクしています。
by: YORI * 2012/10/18 * 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/783-f07c6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
