-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの子どもたち・5日目♪
2012 / 10 / 23 ( Tue )
今日も元気なアイリスと子どもたちです。
アイリスも育児に余裕が出来たようで、たまには美味しいものを探しに出たり、運動もします。
アイリスの子どもたち5日目


5日目ともなると、みんなプリップリになって、折り重なっているので7匹全員写らない…。
もう少ししたら巣箱も大きくしないと。
アイリスの子どもたち5日目b


クリサファとクリーミーノーマルの色の差が出て来ましたねー。
アイリスのパパ・トルテ君はノーマルですが、ママのみゅうちゃんがクリサファです。
ノーマルのアイリスも、しっかりクリサファ遺伝子を受け継いでいるんですね。
アイリスの子どもたち5日目c
04 : 06 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・6日目♪ 四色団子 | ホーム | アイリスの子どもたち・4日目♪>>
コメント
* 遊んでいますね *

子供達も色が出てきましたね

昨日衣装ケースを買って来ました

今日は百円ショップで蓋にするバーベキュー網と餌入れとトイレの入れ物を探してきます
by: めぐみ * 2012/10/23 * 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
衣装ケース良いですね。
うちでは飼育数が多いので大きいケースは無理なので、里子に行った先で大きいケースに入れてもらえるのは有難いです。(*^^*)
by: YORI * 2012/10/24 * 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/788-54274071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
