スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの子どもたち・8日目♪ お引越し
2012 / 10 / 26 ( Fri )
昨日、アイリスの作った育児用ベッドを褒めたばかりなのに、今朝になったらお引越ししちゃっていました!
しかもトイレの中へ!
巣材をたっぷり敷いているからチッコが滲みたりはしませんが、そうしたらアイリスはどこでトイレするの?(;´Д`)
アイリスの子どもたち8日目


7匹全員揃っています♪お引越しすると、たまにはぐれる子がいるんですが、大丈夫でした。
アイリスの子どもたち8日目b


ママのウンPを食べている子がいます。
お、おいしいの?…( ̄◇ ̄;)
実際に見ていたら、美味しそうに食べているんですよね。
アイリスの子どもたち8日目d
性別判定しようと思ったら時間が無くて断念。
明日こそはしようと思います。
ちらっと引っくり返して見たら、♂♀だと思っていたのが♂♂に見えたりして、自信が無くなって来ました…。(´д`;)
スポンサーサイト
03 : 06 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シルキー2歳半の誕生日♪ | ホーム | アイリスの子どもたち・7日目♪>>
コメント
* 面白い *

昨日、メールが来てから名前を考えてしまった

アイリスはオシッコもそこなのかな?

ウンチには食べた物が栄養あるのかな?

目があいてないのに可愛い

カン君とカップリングさせたいけど、大変なのかな?

メールで言われてからしたくなったけど置く場所がないからな
by: めぐみ * 2012/10/26 * 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

健やかに成長してますね~~~
あと数日でお目々が開いたら可愛さ倍増ですね!
いっぱい食べて大きくなってね!
成長楽しみに見ています♪
by: くぅ * 2012/10/26 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
アイリス、前のケージではちゃんとトイレで出来なかったのですが、今回のプラケースでは、ちゃんとトイレでチーできていたんです。
それなのに、もったいないというか。

カップリングは無理にしなくても大丈夫ですよ。
ついついカップルになれそう、とか考えてしまいました。
ケージの置き場所や、里親探しとか大変ですからね。


くぅさん♪
あっという間に大きくなりますね。
これから人間の手にも馴らしていかないと。
お渡しする日までに手乗りを目指します!
by: YORI * 2012/10/27 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/791-421e8ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
