スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの子どもたち・9日目♪ 性別判定
2012 / 10 / 27 ( Sat )
今日は区役所と郵便局の用事を済ませ、母の病院見舞いのあと、上大岡で友人2人が2台ピアノで出演するコンサートに行って来ました。とても素晴らしかったのですが、最近寝不足なのでちょっと疲れたかも。
でも、子ハムの性別判定、気合入れてやってみました!


先ずはケースを出してみてビックリしたのは、トイレからまた巣箱へお引越ししていました。
アイリスの子どもたち・9日目

毛色がハッキリして、ハムスターらしくなって来ましたね。
この子たち、大人しくて巣箱から勝手に出ないのです。
触っても鳴く子が1匹もいなかったのにも驚きました。
アイリスの子どもたち・9日目b


疑惑のノーマルたち。最初は♂♀いると思っていたのですが。
昨晩♂♂かも?と思って不安になっていました。
こちらは男の子。
ノーマル♂1号


2匹目のノーマル…やっぱり男の子☆
ノーマルは2匹とも男の子でした。(;^_^A ♂♀だと思い込むところでした。
ノーマル♂2号


こちらが肝心のクリサファ…間違いなく男の子。
この子はkamilleさんのお宅に行きます。
クリサファ♂


この子はクリサファの女の子。
我が家の13代目になります。クレスのお嫁さんになる予定です。
クリサファ♀


クリーミーノーマル。足で隠れましたが女の子です。
めぐみさんのお宅に行きます。
クリーミーノーマル♀


ブルサファの男の子。
ブルサファ♂


ブルサファの女の子。
ブルサファ♀


♂4匹・♀3匹という結果になりました。
♂4匹・♀3匹


ありがたいことに、以前里親になって頂いた方々からまた里親に立候補頂きまして、ほとんど里親募集かけなくても大丈夫?みたいです。
スポンサーサイト
03 : 38 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・10日目♪ | ホーム | シルキー2歳半の誕生日♪>>
コメント
* 家に来る *

ハムスターはなんか踊っているみたい

8日の17時は平気ですか?

名前も決めましたよ
by: めぐみ * 2012/10/27 * 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさん、お忙しいのに赤ちゃん情報のアップありがとうございます。
もう数日で目が開くのも楽しみですね。
by: popco * 2012/10/27 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
ほんとだ☆盆踊り?
8日17時OKです。
よろしくお願いします!


popcoさん♪
どの子が良いか、選んで下さいね。
みんな性格がおっとりしています。
by: YORI * 2012/10/29 * 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/793-4424c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
