アイリスの子どもたち・10日目♪
2012 / 10 / 28 ( Sun )
生後10日目にして、やっと外へ出て来た子がいました。
アイリスの子どもたち・10日目


巣箱は底が無くてかぶせているだけなので、下から巣材を掘って出て来た様です。
アイリスの子どもたち・10日目b


ちゃんと一人で中に戻りました。
ノーマル君たち、ウリ坊柄がハッキリしてきました。
アイリスの子どもたち・10日目c


こんなに大人しい、穏やかな子ハムたちは、今までで初めてかも知れません。
探検する子も少なくて、ビービー鳴く子もいません。(n^ω^)η
ビビリが多い?(と勝手に思っている)ブルサファが2匹いるというのに☆
目が開いた途端に変わるかも知れませんが。
アイリスの子どもたち・10日目d
03 : 16 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・11日目♪ 探検開始 | ホーム | アイリスの子どもたち・9日目♪ 性別判定>>
コメント
* 模様が *

だんだん見えて来ましたね

毎日が楽しみです

私のはどこにいるんだって思ってしまう
by: めぐみ * 2012/10/28 * 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
今回の写真では、真ん中のあたりで挟まれているので目立たないですね。(^^ゞ
どの子も穏やかな性格みたいです。
by: YORI * 2012/10/29 * 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/794-460438f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |