アイリスの子どもたち・12日目♪ 開眼
2012 / 10 / 30 ( Tue )
12日目、7匹全員の目が開きました。
まだ薄眼状態の子たちが半分くらい。
アイリスの子どもたち・12日目c


代表でノーマル君。この子はパッチリ開いています。
アイリスの子どもたち・12日目


手に乗せて初めてビービー鳴いた子がいました。
やっぱりのブルサファ(^-^; ♂♀どっちか確認出来ません。
おもらしもしちゃってる。怖かったのね~。
アイリスの子どもたち・12日目b


7匹全員がよく見えるように、ケージから出してみました。
アイリスの子どもたち・12日目d


グラデーションですねぇ。
久しぶりにホワイト系が出ない組み合わせでしたが、これも新鮮に感じます。
しかも、ホワイトもプディングもなくて4色だし。
アイリスの子どもたち・12日目e


目が開いたので、迷わずママのところへ突進して行きます。
アイリスの子どもたち・12日目f
今回の7匹、全員里親様が決まりました。
募集をかけずに済んで、助かりました。ありがとうございます。
03 : 27 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・13日目♪ | ホーム | アイリスの子どもたち・11日目♪ 探検開始>>
コメント
* 目があきましたね *

元旦那も名前決めましたよ

どっちでもいいように永遠(とわ)にしたらしいです

みんな決まって、あとは居なくなるだけですね

寂しくなりますね

元旦那もアメブロをやってハムスターの写真を載せるって言ってました
by: めぐみ * 2012/10/30 * 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

めぐみさん♪
ブルサファの女の子はもう決まってしまったので、ノーマルの男の子かブルサファの男の子になります。
永遠くん、良い名前ですね♪
by: YORI * 2012/10/31 * 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/796-2252a034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |