-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの子どもたち・13日目♪
2012 / 10 / 31 ( Wed )
13日目ともなれば、わらわら~と動き回っているだろうなぁ、と思いきや。
この子達、インドア派?超大人しいです。
それでも、時々はケンカするのか、「チュッチュッ」とか「ビービー」という声が聞こえてきます。

今までの経験からすると、ケースの蓋を開けて、ママにゴハンをあげていると、子ハムたちも一斉に出てきてゴハンを食べるのですが…。
みんな爆睡していました。(^^ゞ


しばらくして、ようやく巣箱から出て来たクリサファ君。
自分から手に乗って来てくれました
クリサファ♂

クリーミーノーマルのアリスちゃん♪
親指で背中を触っても、全然気にしないです。
クリーミーノーマル♀


ノーマル君。この子も大人しいですね。
もう1匹のノーマル君は、寝起きで機嫌が悪かったのか、すぐに降りてしまいました。
ノーマルの2匹のうち、1匹はpopcoさんのお宅に行くことが決まりました。
ノーマル♂


ブルサファの女の子。くぅさんのお宅に行くことに決まりました。
ブルサファ♀


ブルサファ君。上の写真のブルサファちゃんと区別が全く出来ません
どちらも今日は大人しくて、昨日の「ビービーちゃん」とは別ハムの様です。(´∇`;)>ホッ
ブルサファ♂
家に残るクリサファちゃんは巣箱で爆睡中だったので、写真を撮りませんでした。(^-^;
04 : 03 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・14日目♪ わらわら~ | ホーム | アイリスの子どもたち・12日目♪ 開眼>>
コメント
* アリスちゃん *

手の上でご飯食べて、触っても平気ですね

あ~早く会いたい

カン君もそうだけど名前呼んでも来るし、触っても最初は怒られたけど、すぐ慣れていますね

ペットショップで買うのと全然違う感じが
by: めぐみ * 2012/10/31 * 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まだ目が開いたばっかりのあどけなさが皆かわいいね~
本当にブルサファ2匹そっくりwww
シルキー君と珊瑚もそっくりだったのを思い出しますね
この時も♂♀でしたしi-278
もっか名前を2拓に絞って迷い中ですwww
by: くぅ * 2012/10/31 * 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
アリスちゃん、かなり馴れたと思います。
兄弟みんなおっとりしていますよ。
ペットショップでも、よく馴れているのとビビリがいますね。



くぅさん♪
お渡しするときに、ブルサファの♂♀を間違えないようにしなくては!
名前は私も二択で迷っています(^^ゞ
by: 名無しさん * 2012/11/01 * 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/797-18000042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
