アイリスの子どもたち・14日目♪ わらわら~
2012 / 11 / 01 ( Thu )
アイリスママがブロッコリーを食べていたら、巣箱から恐る恐る2匹の子ハム達が出て来ました。
にょ~ん(長く伸びてる!?)
アイリスの子どもたち・14日目


アイリスは出産後1週間の時は、出産時より2g減って45g、妊娠前の体重でした。
今日量ったら、この1週間でいきなり9gも減って36gになっていました…!
Σ(゚◇゚;)
それだけ子ハム達にお乳をたくさん与えていたんですね。
子ハム達が食べている間は、自分は食べずにホイールで走っているのです。
アイリスの子どもたち・14日目b


ママもいっぱい食べてね~☆
アイリスの子どもたち・14日目c


一旦巣箱に入っていた子ハムたちが、穀類ミックスの匂いを嗅ぎつけて…。
2匹♪
アイリスの子どもたち・14日目d

3匹♪
1匹ずつ巣箱から出て来て、手に乗ってくれました♪
アイリスの子どもたち・14日目e


4匹♪
アイリスの子どもたち・14日目f


7匹~はさすがに片手には乗れません。(^^ゞ
こしょばゆい☆至福の時です。(*´∀`*)
アイリスの子どもたち・14日目g


またママも乗って来ました。
アイリスの子どもたち・14日目h


ノーマル兄弟。そっくりです。今日はビビらずに乗ってくれました。
ノーマル兄弟


昨日爆睡していて撮れなかったクリサファちゃん。名前迷う~☆
クリサファ♀
03 : 22 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・15日目♪ 体重測定 | ホーム | アイリスの子どもたち・13日目♪>>
コメント
* みんな *

手の上に登っていますね

ハムスター達の寒さ対策していますか?

衣装ケースの上にブランケットかけていたけど、キンクマが寒さで弱って夜間診察してきました
by: めぐみ * 2012/11/01 * 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

活動範囲が広がってきましたね。
まだ収拾不能なほどではないようですが。
こちらも名前迷っております
by: kamille * 2012/11/01 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
アリスちゃんは、カン君より馴れそうです。
寒さ対策は、エアコンだけです。
あとは巣材(ティッシュなど)を多めに入れるくらいです。
キンクマちゃん、大変でしたね。お大事に。


kamilleさん♪
この子達は本当に大人しくて、変な言い方ですが素早い行動が無いんです。
ゴハンの時も争奪戦にならないし、小競り合いも無く、ほとんど鳴かないし、今まででこんなに静かな子ハムたちは初めてかも知れません。

kamilleさん宅の男の子の名前は、面白いのが多いので、命名を楽しみにしています。
by: YORI * 2012/11/03 * 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/798-e17a6fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |