アイリスの子どもたち・15日目♪ 体重測定
2012 / 11 / 03 ( Sat )
ついに1日遅れになってしまいました。(^^ゞ

子ハムたち、わらわらと出歩くようになりました。
ホイールの中の黒い影は、アイリスママが「大回転ぼよ~ん」になっているところです。
体重が軽くなり過ぎたせいですね。
アイリスの子どもたち・15日目


手乗り訓練中♪
アイリスの子どもたちは、私の手にほとんど警戒心がありません。
上から撫でても驚いたり逃げたりしないのです。
(もっとも、親離れして1匹になった時もビビリにならないとは限りませんが…)
アイリスの子どもたち・15日目b


クリサファ兄妹♪
アイリスの子どもたち・15日目c


全員の体重測定をしました。
クリサファ君。16gです。たった4日で7gも増えました!
クリサファ♂16g


クリサファちゃんは14g。大きさの差があるので、譲渡の時に雌雄を間違えることは無さそうです。
クリサファ♀14g

クリーミーノーマルのアリスちゃんも14g。
クリーミーノーマル♀14g


ブルサファ君は16g。
ブルサファ♂16gb


ブルサファちゃんは一番小さくて12gです。そっくりな兄妹ですが、大きさの差があるので間違えないですね。
やっぱり女の子の方が小さ目です。
ブルサファ♀12g

ノーマル1号君。15gです。
ノーマル♂15g

ノーマル2号君14gです。ちょっとの差ですね。
ノーマル♂14g
03 : 33 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・16日目♪ 初ホイール | ホーム | アイリスの子どもたち・14日目♪ わらわら~>>
コメント
* みんなの *

体重を計ったんですね

アリスちゃんもいい体重ですね

楽しみです
by: めぐみ * 2012/11/03 * 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
アリスちゃん、お渡しする頃には20g近くなっていると思います。
みんな順調ですね♪
by: YORI * 2012/11/04 * 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/799-4cec7827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |