-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの子どもたち・17日目♪
2012 / 11 / 05 ( Mon )
給水器で水が飲めれば一人前…一匹前?
アイリスの子どもたち・17日目


ゴハンの入れ物を二つにしたので、争奪戦にならず、和やかです。
アイリスの子どもたち・17日目b


1匹ずつ4色揃いました。
アイリスの子どもたち・17日目c


ノーマル君は回し車がお気に入り♪
アイリスの子どもたち・17日目d


アイリスママが食べているヨーグルトスナックに興味津々♪
アイリスの子どもたち・17日目e


手乗り訓練中♪オヤツが無くても乗って来ます(*´д`*)
アイリスの子どもたち・17日目f


親指でギュッとしてみましたが、全然怖がりません。
何でこんなに大人しいの~(*´ω`*)
アイリスの子どもたち・17日目g


クリサファ君。目元涼しげなハンサム君です。
アイリスの子どもたち・17日目h


クリサファちゃん。名前は三択で迷い中…。
アイリスの子どもたち・17日目i
00 : 44 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・18日目♪  | ホーム | アイリスの子どもたち・16日目♪ 初ホイール>>
コメント
*  *

本当にかわいいですね。いよいよ今週はママから離れ…我が家にやって来ると思うと、ドキドキです。ケージやホイールも準備万端でノーマル君を待っています。名前はほぼ決定しました。水曜日、よろしくお願いします。
by: popco * 2012/11/05 * 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
* みんな可愛いね *

仲良くご飯食べたり、ヨーグルトスナックを私達にも頂戴って見ているような

ハムスターが産まれたら大変なのかな?
by: めぐみ * 2012/11/05 * 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

popcoさん♪
準備万端でのお迎え、ありがとうございます。
水曜日、よろしくお願いします。
お名前も楽しみにしています♪


めぐみさん♪
この頃の子ハムたちは仕草が可愛くて、いくら見ていても見飽きないですね。
出産・育児はママハムが頑張ってくれるので、飼い主はせっせとゴハンを投入したり室温を調節したりするだけです。
里親募集を出して里親さんたちと引渡しのスケジュールを組んだり、あちこちに運んだりがちょっと忙しくなります。(^^ゞ
by: YORI * 2012/11/05 * 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/800-96f9bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
