アイリスの子どもたち・16日目♪ 初ホイール
2012 / 11 / 04 ( Sun )
飼育ケースの外から撮ったので見えにくいですが、授乳中です♪
アイリスの子どもたち・16日目


ノーマル君、初ホイール♪
アイリスの子どもたち・16日目b


ママと一緒♪
アイリスの子どもたち・16日目c


オヤツタイムですよ~☆
アイリスの子どもたち・16日目d


ホイールの中のノーマル君、みんなが食べているのが気になって仕方ない…。
アイリスの子どもたち・16日目e


5匹乗っけ♪
アイリスの子どもたち・16日目f

アイリスママがよじ登って来ました。か、軽い…!35gです。
妊娠前より10gも少ないんですものね。ママは大変です。
アイリスの子どもたち・16日目g


今度はクリーミーノーマルのアリスちゃんがホイール中。
アイリスの子どもたち・16日目h


来週には全員巣立って行きます。あっという間ですよねぇ。
アイリスの子どもたち・16日目i
03 : 32 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・17日目♪ | ホーム | アイリスの子どもたち・15日目♪ 体重測定>>
コメント
* 元気だね *

アリスちゃん、回し車で遊んでいるんだね

みんな元気いっぱいだね

こんなの見たらカップリングさせたくなった

いつからやって大丈夫なのか教えて貰いたいです

来週からみんな居なくなってしまうんですね
by: めぐみ * 2012/11/04 * 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
アリスちゃんが生後2ヶ月を超えたら、お年頃ですよ。
もう早速5日に2匹巣立って行きます。
可愛いわらわらも見納めです。
by: YORI * 2012/11/05 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/801-2ef7735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |