アイリスの子どもたち・20日目♪ 巣立ち第2陣
2012 / 11 / 07 ( Wed )
アイリスの子どもたち20日目、昨日の夜の様子です。
もうすっかり小型のジャンガリアンハムスターです。
アイリスの子どもたち・20日目


事故もなく、順調に育ってくれて本当に良かったです。
アイリスの子どもたち・20日目b


クリサファちゃんとアリスちゃん♪
アイリスの子どもたち・20日目c


一番小柄なブルサファちゃん。とっても元気です。
アイリスの子どもたち・20日目d


日付変わって本日。アイリスの子どもたち・21日目です☆
popcoさんにノーマル君をお渡しする前に、体重を量りました。
ノーマル1号君。21g。popcoさんのお宅に行くことに決まりました。
ノーマル君1号


ノーマル2号君。20g。こちらは明日巣立ちます。
ノーマル君2号


アリスちゃん19g。明日ノーマル2号君と一緒に巣立ちます。
アリスちゃん

残留のクリサファちゃんも19g。
クリサファちゃん


小さかったブルサファちゃんも、18gになりました。
ブルサファちゃん


ノーマル1号君は、今日の夕方、無事にpopcoさんにお渡ししました。
出発前の写真です。
お名前はアル君になりました
popcoさん、よろしくお願い致します(*^_^*)
ノーマルのアル君
22 : 54 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・21日目・22日目♪ 巣立ち第3陣 | ホーム | アイリスの子どもたち・19日目♪ 巣立ち第1陣>>
コメント
*  *

本日はありがとうございました。
アルはトイレでずーっと砂浴びしたかと思ったら、突然静かになりうつらうつら…寒くないのかと心配になりましたが、そのうちやっとハウスに入りました。まだ寝ています。急に一人になって、寂しいのかな。元気に育つよう、頑張ります!
by: popco * 2012/11/07 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 明日と言うか *

今日よろしくお願いします

カン君はお嫁さんを待っているような待ってないような

カン君に話したら喜んでいた感じ

by: めぐみ * 2012/11/08 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

う~ん、みんな可愛いi-176
昨日某チェーン店ペットショップでハウス買ってきました!
そこにも生後20~25日辺りのベビハムたちが20匹位いて
「この位のちびすけが来るんだなぁ~」とニマニマしちゃいましたw
土曜日よろしくお願いします(´∀`*)
by: くぅ * 2012/11/08 * 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりの コメントになりますm(_ _)m
いつも 楽しく見て 癒されております(*≧∀≦*)
うわ~♪
やっぱり ベビハムちゃんは 
とっても 可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ
それぞれ 優しい 里親さんの所で 
幸せに成長していくのが 楽しみですね(*´▽`*)
by: mame42h * 2012/11/08 * 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
お返事遅くなりました(^^ゞ
昨日はありがとうございました。
アル君、息子さんにも可愛がってもらえて幸せですね♪
ラッコもきっと出来ると思うので、頑張ってくださいね☆


めぐみさん♪
カン君、アリスちゃんが来たら喜ぶでしょうね~(*^_^*)
子孫繁栄してくれると嬉しいので、今から楽しみにしています。


くぅさん♪
ここ何年かペットショップに行って無いのですが、20匹のベビハムがいるなんて、スゴイですね。(*゚▽゚*)
土曜日にはブルサファちゃんも20gくらいになっていると思います。
よろしくお願いします♪


mame42hさん♪
お久しぶりです!コメント嬉しいです。
繁殖の醍醐味のうち、産まれたベビハム達の写真をUPして見ていただくのと、里親さん達に無事に手渡し出来た達成感がありますね。
今回は特に、全員が以前里親になって下さった方々ばかりなのでありがたいです♪
by: YORI * 2012/11/09 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/804-1ee39af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |