-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの子どもたち・21日目・22日目♪ 巣立ち第3陣
2012 / 11 / 08 ( Thu )
アイリスの子どもたち・21日の続きです。
クリサファちゃんにラッコ食べを試してみたら、見事成功♪\(^o^)/
初ラッコ


アイリスの子どもたち・22日目です。
いよいよ巣立ち第3陣♪ 記念の親子写真です。
アイリスの子どもたち・22日目


4色団子もこれが見納め。
アイリスの子どもたち・22日目b


クリーミーノーマルのアリスちゃんはめぐみさんのお宅へ。
ノーマル君は永遠(とわ)君というお名前になり、めぐみさんの元ご主人、チャーリーさんのお宅へ行きます。
本日夕方、無事にお渡し出来ました♪
めぐみさんのブログです。「ハムスター達」
チャーリーさんのブログです。「動物大好きテンションMax!!」
末永くよろしくお願いします♪
アイリスの子どもたち・22日目c
23 : 52 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイリスの子どもたち・23日目・24日目♪譲渡完了 | ホーム | アイリスの子どもたち・20日目♪ 巣立ち第2陣>>
コメント
* 今日は *

ありがとうございました♪

中をいろいろ試してトイレで過ごしたり、ちょっと回し車したり、小屋に入ったけど、パイプがいいのかパイプの中で過ごしている

いつもとご飯の時間が違うからなのかなかなか食べてくれず

とりあえずハムスターセレクションとミックスを入れました

今日、ちょうどバザーだったのでクリスマスツリーとリースにしました

アクリルタワシはいろんな所で使っています

ちなみにハムスター全員分あります

掃除の時に使います
by: めぐみ * 2012/11/09 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

めぐみさん♪
こちらこそお土産ありがとうございました♪♪
アリスちゃん、おウチが気に入った様ですね。
ゴハンを食べなかったのは、うちのお世話の時間がとっても遅いので、眠かったのかも知れません。
(飼い主が夜型なもので…。)
ブログの更新、楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。
by: YORI * 2012/11/11 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/805-01280f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
