-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの子どもたち・23日目・24日目♪譲渡完了
2012 / 11 / 10 ( Sat )
アイリスの子どもたち、いよいよ最後の1匹が出発しました。
昨夜、最後の全員写真です。
アイリスの子どもたち・23日目


姉妹一緒の写真もこれで最後。
アイリスの子どもたち・23日目b


一番小さかったブルサファちゃんも、十分大きくなりました♪
アイリスの子どもたち・23日目c


アイリスママは、35gまで減っていた体重が40gまで戻りました。
アイリスの子どもたち・24日目


出発直前のブルサファちゃん。
アイリスの子どもたち・24日目b


ママともとうとうお別れ。
アイリスの子どもたち・24日目c


くぅさんに無事お渡し出来ました(*´▽`*)
お名前はライラちゃんです。
宝石のクンツァイトの色、ライラックピンクに因んでいます。
クンツァイトは「カリフォルニア・アイリス」とも呼ばれるそうで、偶然アイリスママにも縁のあるお名前ですね♪
ライラちゃん
くぅさんのお宅には、ライラちゃんのひいお祖父ちゃん、シルキーの兄妹の珊瑚ちゃんがいます。
スマホで写真や動画を見せて頂きましたが、とても2歳半過ぎに見えない若々しさでした♪
23 : 59 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<13代目・ルチア♪ | ホーム | アイリスの子どもたち・21日目・22日目♪ 巣立ち第3陣>>
コメント
* みんな *

里親に行ってしまったんですね

アリスちゃんはいつもとご飯の時間が違うから好きな時間にご飯食べて来る

パイプでオシッコしていたから辞めました

トイレでオシッコしている感じがないです

小屋でオシッコしているのかな?

ウンチはトイレでしてました
by: めぐみ * 2012/11/11 * 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はありがとうございました♪
ライラはまだ新しい環境に戸惑いは持ってる様子ですが
ビビリちゃんではないみたいです^^
珊瑚の様子もお伝えでき、久々にお会いできて嬉しかったです
by: くぅ * 2012/11/11 * 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな無事に里子に出て一安心ですね。
1か月以内に済んで、人脈の広さを感じました。
オルフェはやってきて1週間になりますが、すっかり慣れたようです。体重24g←意外と増えていない
by: kamille * 2012/11/11 * 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
おかげさまで全員無事に里親様のお宅に巣立って行きました(*´▽`*)
これから個性が出てきますね。
「パイプでチッコ」はママ似です。(^^ゞ


くぅさん♪
遠いところをありがとうございました。
ライラちゃん、いきなり1匹になって寂しいかな。
全員ビビリでは無い様でした。

珊瑚ちゃんが余りにも若くて元気で驚きました!
やっぱりアガリクスのおかげでしょうか?
もっともっと長生きして欲しいですね。


kamilleさん♪
今回は何もかもスムーズでした。
全員、小さくて可愛らしい時期に里子に出たので良かったです。
オルフェ君も慣れた様で何より。
1週間で5g増えれば順調でしょう♪
ベリルもアイリスも、我が家にしては大き過ぎず、標準体型です。
by: YORI * 2012/11/13 * 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/806-38502ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
