シルキー・2歳7ヶ月♪
2012 / 11 / 25 ( Sun )
シルキー、2歳7ヶ月になりました!
本当にシルキーの家系は代々長生きです。
くぅさん宅の珊瑚ちゃんもおめでとうございますヽ(´▽`)/


まだまだ軽やかに走れます♪
シルキー2歳7ヶ月


トレードマークのデカ目はショボショボになってしまいましたが。
シルキー2歳7ヶ月b
相変わらずの過長歯ですが、シルキーの精一杯の抵抗にも慣れて、何とか歯切りしています。(^^ゞ
ミリオンの歯切りは楽なんですが。


珊瑚ちゃんとても若々しくて元気な秘訣は、アガリクスのサプリを飲んでいる為だそうです。
先日くぅさんから聞いて以来、うちも以前腫瘍が出来た子に与えていたアガリクスパウダーをシルキーのふやかしペレットにまぶして与える事にしました。
過長歯で元気がイマイチだったミリオンにも同様に与えていますが、何となく以前より元気になったようです。
ほんの耳かき1杯程度ですが、効果があると信じて続けてみます。

スポンサーサイト
01 : 33 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クレスと兄弟たちの近況 | ホーム | 13代目・ルチア♪>>
コメント
*  *

シルキーくん、2歳7ヶ月おめでとうございます♪
すごい!ご長寿なんですね~(*^_^*)

ちろのパパのパパということは、
ちろから見たらおじいちゃんということですね。
長寿の家系なんだぁ~☆うれしいなぁ。
あっ、歯も気をつけないといけないのですね。
今のところ問題はないですが、
ちろは木をかじるのに興味がないようなので
今後十分注意していこうと思います。

シルキーおじいちゃん、まだまだ長生きしてね(^^)
by: ひろみか * 2012/11/25 * 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
* お互いに… *

シルキー君誕生日おめでとうございます♪
兄妹でまだまだ記録更新していきましょう!

YORIさん、すっかり歯切りが板についた感じですねw
珊瑚もこの歳にしてはなかなかのスピードで走っていますよ^^
今日は法事で忙しく19時過ぎの帰宅後、珊瑚はまだ寝ている様子
起きたら写メ取りますので近日中に送らせていただきますね!
by: くぅ * 2012/11/25 * 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました~!! *

もうお返事したつもりになっていました!
遅くなりました…。

ひろみかさん♪
シルキー、凄く頑張っています。
却ってふやかしペレットは、お粥みたいに健康に良いのかも知れません。


くぅさん♪
歯切りは随分鍛えられた感じです。
シルキーは大暴れしてくれますからね…。
ふやかしペレットと、遅れ馳せながらアガリクスを与えているおかげか、順調です。
by: YORI * 2012/12/23 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/808-ad9c93e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |