びみょう~…
2007 / 12 / 21 ( Fri )
サニーとソニアは同居を続けています。
前回の交尾から今日で9日目ですが、発情はしていないようです。
ここ2~3日、「チチチッ」と小競り合いをしていて、ソニアが左耳にケガをしました。

直ぐに分けるべき?と思いましたが、また仲良くしているのを見ると、2匹でいると暖かそうだしもう少し様子を見てみようか、という気になっています。
今度ケンカするようだったら、離したいと思います。

おっと!サニーがすっとばされた☆
12/17サニーとソニア

ソニアに尻に敷かれた☆
Dscf1434_20071221123726.jpg


左耳のケガが痛々しいソニアですが、その後は仲良しです。

何で回らないの?
Dscf1447b.jpg

回りませんねぇ
Dscf1448b.jpg

カボチャはおいしいね♪
Dscf1435.jpg

↓よろしかったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



12 : 55 | サニーとソニア | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<経験しなかった(BlogPet) | ホーム | YORIもほしいかな(BlogPet)>>
コメント
*  *

たしかに耳は痛々しいですが、ほんとうに仲良くしていますね。
見るともう、夫婦という感じです。
ハムの意識としては夫婦という概念なんてないのかもしれませんが…
最後の一緒にかぼちゃを食べている姿なんて、胸キュンものですよ♪
by: いいちこ * 2007/12/21 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャンのカップルも本当に相性があって、長いこと同居しても何のトラブルも無かったカップルもいれば、翌日には大ゲンカで直ぐに別れたカップルもあるんですよね。
この2匹は年上女房だけど仲が良い方だと思います。
by: YORI * 2007/12/22 * 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

同居している以上、多少の小競り合いは仕方がないですね。
妊娠しているかどうかは9日目ではまだ分からないですね。今度こそうまく行っているとよいのですが。
by: kamille * 2007/12/22 * 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ソニアの体重が変わってないので本当に微妙…なんです。
なんとか産まれてくれると良いのですが…。
by: YORI * 2007/12/22 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
* おこんばんは~♪ *

初めまして…かな?
よろしければ当方へもおいで下さい。
またお邪魔しますm(_ _)m
by: 伊勢の羊 * 2007/12/23 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは^^
夫婦のハウスは可愛いですね~
子育ても夫婦で一緒にして
一家で飼えるといいのにね・・・
仲が良かったのが嘘みたいに 今は兄弟で喧嘩ばかりです><
by: るしか * 2007/12/24 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>伊勢の羊さん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
ブログ見させて頂きましたら、可愛いコーギーのスズちゃんに出会えました。
また遊びに来て下さいね。(^^)/

>るしかさん
本当に1匹1ケージなので、場所を取ってしまいますよね。
一つのケージに何匹も飼えれば見ていて可愛いし、暖房費の節約になる?、とよく思います。(≧m≦)
by: YORI * 2007/12/24 * 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/81-05c3fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |