スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレスと兄弟たちの近況
2012 / 12 / 03 ( Mon )
クレス4ヶ月と12日です。
体重は53gで安定しています。
ちょっと多めだけど我が家としては標準体重です。(^^ゞ
クレス


ふっくらな体型はミリオンパパに似ているかな?
クレスb


でも正面の顔は咲月ママに似ているような気がします。
クレスc


おずおずと手に乗ってくれますが、抱き上げようとすると逃げちゃうのです。
クレスd


モモさんのお宅に行ったプディングのブー君です。
大分前に送って頂いた写真です。遅くなって済みません(^_^;)
ブー君


モモさんのご実家から送られた野菜についていたイモムシを食べる、ブー君。
わ、ワイルド~☆
本当はうちもミルワームを食べさせたいのですが、家族の不評のため、今は買っていません。
虫を食べている時のハムの顔は、まさにご馳走~という幸せそうな顔なんですよね。
イモムシを食べるブー君



悲しいお知らせ…。
昨日、タラちゃんとイクラちゃんの飼い主のKさんから電話がありました。
ブルサファのタラちゃんが急逝してしまったのです。
健康診断にも行って、腸内バランスが少し悪い以外は元気そのものだったそうなのですが…。
前日までホイールで爆走していたのに、本当に突然の旅立ち。
原因は分かりません。
兄弟の中でも、一番成長が早くて、「お兄ちゃん」という感じだったタラ君…。
最近は毛色が冬毛に変わって、白っぽくなっていたそうです。
こんなにも早く虹の橋を渡ってしまったタラ君、残念ですが天国から兄弟たちを見守って欲しいです。


生後21日目のタラ君とイクラちゃん。
生後21日目c
スポンサーサイト
03 : 32 | クレス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マルス2歳♪ | ホーム | シルキー・2歳7ヶ月♪>>
コメント
* ミルワーム *

食べるんですね

家にあったかな?

ミドリガメ用に買って冷蔵庫にあった気がする

あげてみたいな

アリスちゃんはたまにトイレでオシッコするけど、どこでしているかわからないです

どうしたらいいですかね

アリスちゃんはちょっとずつ体重が増えて、私が呼ぶと来てくれます

カン君は体重がかなり増えて来て、アリスちゃんがいるよって言うと探している

ハムスターが亡くなると悲しいですよね
by: めぐみ * 2012/12/03 * 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

タラくんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
さて、遅くなりましたが、ブルサファ君の名前が決まりました。「風太」です(笑)結構迷ったみたいで、偶然同じ名前となりました(*^^*)
by: ふぅ太 * 2012/12/04 * 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ギャー遅くなってゴメンナサイ~! *

もうお返事したつもりになっていました~!
コメントありがとうございます♪

めぐみさん♪
ミルワーム、たいていのハムちゃんは大喜びしますよ。
1度お試しあれ。
アリスちゃんのトイレ、砂を替えてみるという手もありますね。



ふぅ太さん♪
風太君ですか、ふぅ太さんと同じ名前になりましたね。
ブルサファっぽい感じがします。
by: YORI * 2012/12/23 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/810-5e790496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
