-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルキー2歳8ヶ月!
2012 / 12 / 26 ( Wed )
メリクリ…は終わってしまいましたね。(;^_^A
昨日、25日はシルキーおじいちゃんの2歳8ヶ月誕生日でした。
お正月も越せそうです♪


ふやかしペレットって、実はとても身体に良いのかも。
人間もお粥は身体に優しいですものね。
おまけにアガリクスパウダーのふりかけ付き。
過長歯でも上手く折り合いがつけば長生き出来るという事ですネ!
シルキー2歳8ヶ月


ペレットがたっぷり水分を含んでいるので、あまり水を飲んでいるところを見た事が無かったのですが、久しぶりに飲んでいるところを見かけました。
最近は空気が乾燥しているからかも。
シルキー2歳8ヶ月b


くぅさん宅の珊瑚ちゃんも、一緒に2歳8ヶ月を迎えました。
\(^o^)/
シルキーよりずっと若くて美ハムですね~
珊瑚ちゃん2歳8ヶ月a


きっとアガリクスはアンチエイジングにも良いのだわ
珊瑚ちゃん2歳8ヶ月b
00 : 37 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<謹賀新年・現在8匹♪ | ホーム | マルス2歳♪>>
コメント
*  *

シルキーくん、2歳8ヶ月なんて
すごいですね。
しかもきょうだいも健在なんて・・・
さらに嬉しくなっちゃいますね。
わが家の4きょうだいなんて
まだまだひよっこかもw
シルキーくん、体にいいもの
たくさん食べて
まだまだ元気な姿をみせてね。
by: ふらふら * 2012/12/26 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よく、ふと確認と思いささっと家系図を書くのですが、シルキー君&珊瑚ちゃんが上の方にいるのに健在で、改めて凄い事だなーと感じます。珊瑚ちゃん美ハム!シルキー君も年を越せそうで何よりです♪
by: ふぅ太 * 2012/12/29 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふらふらさん♪
ここ何年も2歳8ヶ月を迎えたハムはいませんでした。
(過去最高は2歳9ヶ月です。)
兄妹で健在というのは珍しいかも知れませんね♪
このところ病気のハムもいなくて、調子が良いです。

ベビー達の成長、楽しく読んでいます。
相次いで虹の橋を渡ってしまったういちゃん、ゴルハムのららちゃんのご冥福をお祈り致します。


ふぅ太さん♪
ここ何年か、オスハム達が長生きなので、曾孫に会えるんですよね。
有難い事ですね。
今年もあと1日。シルキーは無事に歳を越せそうです。(*^_^*)
by: YORI * 2012/12/31 * 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/812-adda8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
