スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頬袋脱・投薬治療中
2013 / 04 / 17 ( Wed )
ミリオン、今日で1歳10ヶ月です。
過長歯やら頬袋脱に見舞われて、体重も32gと小さくなっていますが、頑張っています。

ほっぺの方は、病院に行った翌日も出ちゃっていましたが、その次の日からは出なくなりました。
今日で3日目です。
2~3日前は頬袋が腫れている、というより水が溜まっている状態でした。
綿棒で押し込んでいる時、破れたらどうしよう、と怖かったし、押し込んでもすぐに出て来そうな感じでした。
ステロイドが効いて、水が引いたのかしら?
近所の動物病院のN先生は、ハムスターの手術はしないものの、治療に関しては的確にして下さるので助かります。

このまま治りますように。
ミリオンのほっぺ



ほんの数日でこんなに歯が伸びてしまいました。
この後チョッキンしました。
ミリオン・頬袋無事、歯が伸びた
スポンサーサイト
02 : 35 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルチア・オメデタ? | ホーム | クレスとルチアのお見合い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/819-b5603740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
