-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大ショック!!ルチア・まさかの…
2013 / 04 / 25 ( Thu )
ルチアの出産予定日も過ぎた事だし、昨夜と今夜、ケージ越しにクレスとお見合いさせようとしたら、半端ない拒否無き。
体重が1日で4gも減って47gになってる。
「?」と思いつつ、ハウスを開けてみたら…!








工工工エエエエエエェェェェェェ((ll゚゚Д゚゚ll))ェェェェェェエエエエエエ工工工ツツ!!








ルチアの子・1日目
産まれてました。
しかも1匹だけ。

こんな出産予定日を2日も遅れて、しかもたったの1匹だけの出産は初めてです。
出産間近(昨夜)だったり出産後(今夜)にお見合いさせられて、ルチアはどんなにパニクっただろうと思うと、本当に申し訳ないです。
1匹の育児は難しいらしいし。
出血もやや多目のようです。
ルチア、ごめんね、ごめんね、ごめんね。
頑張ってこの子を育ててね。


頭が痺れるほど驚愕しました…。(ll´Д`ll)
まだジンジンしています。
03 : 15 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ルチアの子・2日目 | ホーム | またやっちゃった…orz>>
コメント
*  *

ルチアちゃんママになったのね!おめでとうございます\(^^@)/
無事に成長しますようにi-189

本日珊瑚も3歳になりました!
あとで写メ送りますね~
長寿遺伝子がルチアベビちゃんにも受け継がれていますように♪
by: くぅ * 2013/04/25 * 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

急展開、まずはおめでとうございます。
オドロキの展開ですね~
写真の子が皮膚に張りがあり出産直後ではない様子なので、4/24日生まれでしょうか?
クリサファなのか、サファイアパールなのかわかりませんね。
出産数日さえ乗り切れば、お乳独占で大事に育ててもらえるでしょう!
by: kamille * 2013/04/25 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くぅさん♪
クレスとルチアの一粒種です。
育つか不安ですが、母子ともに頑張ってもらいたいです。
珊瑚ちゃんの3歳誕生日、おめでとうございます。
周りで3歳に到達したハムがいなかったので、本当にスゴイですね!
ベビーもこの生命力にあやかりたいです。


kamilleさん♪
まさかの展開となりました。(^_^;)
産まれたのは4月24日の日中だと思います。
生地をUPしたのは25日といっても24日深夜なので。
23日深夜に量った時は51gでした。

黒目なのでサファイアパールかブルサファかと思います。
クレスにはクリサファ遺伝子がほとんど無いというか、さかのぼるとハリーまでクリサファがいないのです。
ルチアはほとんどハウスに籠っているので、ベビーのお世話をしていると思うのですが…。
いなくなっていたらどうしようかと…怖いです。
刺激しないように、最低限のお世話だけするつもりです。
by: YORI * 2013/04/26 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/823-eaa76f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
