スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチアの子・2日目
2013 / 04 / 26 ( Fri )
ルチア、出産後2日目です。
日中ハウスに引きこもっていたので、子ハムの様子が全く分からず…。
生きているのかどうか、不安でした。

ルチアの食事タイム。
ルチアママ


飼育ケースの底からパチリ。
良かった!元気に動いていました。ホッ(゚∀゚)=3
ルチアの子・2日目



もう一つおめでたいニュースです♪
くぅさん宅の、故シルキーの兄妹・珊瑚ちゃんが3歳の誕生日を迎えました!
オメデトー♪ヾ(*´∀`*)ノ
ハムスターの3歳って、左サイドの年齢計算機によると、122歳だそうです!
(異論は認めます☆)
それでこの若々しさ、スゴイですよね!
珊瑚ちゃん3歳

くぅさんのお世話がとっても上手なんですね。
今まで一族の中で3歳に到達した子はいなかったので、非常に嬉しいです。
珊瑚ちゃん3歳b

シルキーも2歳9ヶ月と長生きしたので、玄孫&曾孫にあたる今回のベビーの生命力に期待します。
元気に育ちますように。
スポンサーサイト
02 : 54 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ルチアの子・3日目♪ | ホーム | 大ショック!!ルチア・まさかの…>>
コメント
*  *

おめでとうございます!
うわぁ~、1匹だけなんてこともあるのですね。
無事に育ってくれますように(-人-)。

ちろはおじさんになったわけですね。
おじさんの貫禄ならすでにばっちりです(笑)
by: ひろみか * 2013/04/26 * 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最近、誕生が少ない ハムスター業界(?)なので
1匹でも産まれてたこと、おめでとうございます♪
サプライズ的な感じで、YORIさんも違う喜びがあったのではないのでしょうか?
ルチアちゃん頑張ってください♪

3歳とはすごいです!よく説明などで「ジャンガリアン2~3年」と書いてありますが、2歳でもなかなかなのに、よく3歳とかけるなぁ~と思ってました。
でもいるんですね!すごです!おめでとうございます♪記録更新してくださいね(^^)
by: yoyo * 2013/04/26 * 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ひろみかさん♪
今回スカだと思い込んでいたら、まさかの出産、まさかの1匹。
長年ハム飼育していると、いろんな事が起こりますね。(^_^;)
ちろおじちゃま、よろしくね♪


yoyoさん♪
サプライズ過ぎて、白髪が増えたかも知れません。(^^ゞ
まさか産まれると思わなくて、思いっきり刺激を与えてしまって嬉しさより不安の方が大きかったです。
今のところ元気みたいなので、じわじわと喜びが湧いて来た感じです。

珊瑚ちゃんの3歳は本当にスゴイですよね!
自分ちの血筋のハムさんが3歳に到達したなんて、嬉しいです。
もっともっと記録更新して欲しいです♪
by: YORI * 2013/04/26 * 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/824-13897202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
