ルチアの子・3日目♪
2013 / 04 / 27 ( Sat )
今日の日中は、ルチアがホイールを長い間走らせたりして、巣から離れている時間が結構長かったです。
それでも子ハムの声が聞こえず…。ちょっと心配になったりして。

その後、ルチアはハウスにこもっていました。

1匹だけだと、お乳の吸う分が少なくて、お乳の出が悪くなって、子ハムが育ちにくいと聞いた事があります。
kamilleさんのお宅で前例があるので、多分大丈夫だと思いますが…。
ハリーの兄弟・遼クンと萌菜ちゃんの子が一粒種のビッケ君です。(マルスの祖父)
久しぶりに萌菜ちゃんの子育てを見て来ました。


ルチアの子、3日目です。
育つのか、ルチアが育児放棄しないかハラハラドキドキでしたが、ルチアはしっかり子育てしていました。
プリプリに順調に育っています。
ようやく、タイトルに「♪」を付ける気持ちになって来ました。
ルチアの子・3日目

毛色はサファイアパールになりそう。クレスパパと同じ色ですね。
性別はまだ確認していません。
お耳がもうピンと立って、可愛い♪(*^_^*)
ルチアの子・3日目b
スポンサーサイト
00 : 54 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ルチアの子・4日目♪ | ホーム | ルチアの子・2日目>>
コメント
*  *

遅ればせながらおめでとうございますー!!
まさかの1匹!
私も萌菜ちゃんの時のことを思い出していました。
萌菜先輩(経験者)の育児日記があるのだという
安心感がありますね。
ぽこぽこの赤ちゃんを見ていると、
ルっちゃんの頑張りが伝わってくるようです♪
きっと元気に育ちますよ(*^_^*)
それにしてもクレス君ったら、ひそかに…
やってくれましたね…!(笑)
by: 鮎宮 * 2013/04/27 * 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかり子育てが軌道に乗ったようでよかったです。
萌菜とは違ってルチアちゃんもそんなに小柄ではないし、体力も十分でしょう。
毛色も確定しましたか。丸々と太っていて生育もよさそうですね。
by: kamille * 2013/04/27 * 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/27 * 11:49 * [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
ありがとうございます~☆
まさかまさか、スカと思っていたら産まれちゃって、しかもたったの1匹。
パニクってしまいましたが、ルチアは育児上手でした。
クレスみたいに、人間の目の前ではアクションを起こさず、見てないところでこっそり、というパターンは初めてでした。(;´∀`)



kamilleさん♪
4日目も無事でした。ルチアが子育てする気まんまんなので安心しました。
丁度仰向けになっていたのを見たら、女の子っぽいです♪
by: YORI * 2013/04/27 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/825-5a84d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |