-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチアの子・6日目♪(ちょこっと動画有り)
2013 / 04 / 30 ( Tue )
ルチアの子、6日目です。
立派に育っています。

もしかしたら、複数匹の子達の時より大きいかも知れません。
ミーアの子の時も2匹兄妹で、トミーが妹の雪乃ちゃんより大きく育ち、成長の差に驚きました。

ルチアベビーは女の子みたいなので、あんまりでかくなり過ぎないで欲しいな~(^^ゞ
ルチアの子・6日目

可愛い仕草が撮れれば良いな、と動画を撮ってみましたが、クシクシはしませんでしたね。(*´ε`*)
[広告] VPS



ルチアママ、元気に爆走中。ありゃ、目線が合っちゃった。
ルチア・産後6日目


残念なお知らせ。
25日に3歳の誕生日を元気に迎えた、くぅさんちの珊瑚ちゃん。
お☆になってしまいました。
享年3歳と4日でした。
最期までキレイなままで、眠っている間に息を引き取ったそうです。
天国から、血筋の繋がったルチアベビーの成長を見守って下さいね。
02 : 11 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルチアの子・7日目♪ | ホーム | ルチアの子・5日目♪>>
コメント
*  *

わあー♪
動画・・・ すごく 可愛い 動きしてるゥ(*≧∀≦*)
写真で見ても とっても 可愛いけど 動画も また 違った意味で 
めっちゃ 可愛い仕草で 結構 動きがあるんですねェヾ(●´∀`●)ノ゛
動画 何度 見ても 可愛いィー!!
元気に すくすく 育ってる感じが 嬉しいですね(*^_^*)
ルチアちゃんの お顔が キョトンとして カメラ目線で 
ちょっと 笑っちゃいました((´∀`笑))アハハ
ほんと みんな 可愛い♪
by: mame42h * 2013/04/30 * 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mame42hさん♪
ちょこっと動画でも喜んで頂けて嬉しいです。
子ハムのむにむにした動きは、見ていて飽きないですよね。
ルチアも大らかな性格だったみたいですね♪
美味しいもの欲しさで、よくこちらをうかがっているんです。
by: 名無しさん * 2013/05/01 * 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/828-0db9d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
