-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチアの子・12日目♪
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ルチアの子・12日目です。(名前まだです(^^ゞ)
ハム友さんのyoyoさんのコメントで、この頃の子ハムを「消しゴムちゃん」と呼んでいるそうなので、うちにあった消しゴムと並べてみました。
…はみ出てる~(;´∀`)…やっぱり大きいですね。
ルチアの子・12日目

前からも。この子、すっごく大人しいです。逃げようとしないんです。
ルチアの子・12日目d

目はまだ開ききってません。ぱっちり開くのはやっぱり13日目以降になりそうです。
手に乗せるとぺったんと伸びて大人しいです。
ルチアの子・12日目b


12日目にして初めて、巣箱から出て来ました!
(のんびり屋というか、ちょっと遅いかも。)
早速ルチアママと一緒にキャベツを食べています。
競争相手がいないので、おっとりちゃんなんでしょうね。
ルチアの子・12日目c
03 : 10 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活のミリオン | ホーム | ルチアの子・11日目♪( ̄ェ ̄)>>
コメント
*  *

消しゴムちゃん!可愛い表現www
おっきくても1匹で生まれて元気に育ってることが一番の喜びですよね!
女の子でおっとりちゃんなら余計に可愛いですね♥
by: くぅ * 2013/05/06 * 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
「消しゴムちゃん」可愛くって面白いと思って、採用させて頂いちゃいました。
ルチアやライラちゃんたち兄弟も大人しかったですが、この子はさらにおっとりちゃんみたいです。
by: YORI * 2013/05/07 * 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/835-21b1ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
