-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチアの子・13日目♪開眼しました。
2013 / 05 / 07 ( Tue )
ルチアの子・13日目です。
(名前は迷い中でなかなか決まりません。(^^ゞ)

昼間、こんな所で野良寝していました。
今日は暖かかったですからね。
1匹でいた時間は短くて、すぐに巣箱に戻りました。
ルチアの子・13日目


キャベツがお気に入り♪
ルチアの子・13日目b

お目々が完全に開きました♪
目が見えるようになった途端にビビリになる子もいますが、この子はペッタリしたままで大人しいです。
ルチアの子・13日目d


体重17g。標準より3~4g重いです。
ルチアの子・13日目c

ルチアママは41gに。もうこれ以上痩せないでね。
ルチアママ・産後13日目

小動物用のゼリーを食べています。
ルチアママ・産後13日目b

ベビーは匂いに誘われて来たけど、この時は口をつけませんでした。
ルチアの子・13日目e
02 : 01 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ルチアの子・14日目♪ついに命名 | ホーム | 復活のミリオン>>
コメント
*  *

かっ可愛いぃぃぃ〜(^艸 ^)
そしてルチアママと並んでいる姿が何とも微笑ましい。ほっこり〜
思わず画面越しにナデナデしてしまいました。
もう、朝から癒されまくってます。
大人になっても可愛いハムですが、この目が開き始めた頃ってたまらなく可愛い〜(*^^*)


by: しー * 2013/05/07 * 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わあー♪
お目目 パッチリだぁー(*≧∀≦*)
超ー可愛いですねェ♪
すごく 綺麗な 顔立ちしてて ルチアママ似かなぁ(*≧∀≦*)
親子で ツーショットも 最高に 可愛い写真ですね!
これからの 成長も 楽しみですねヾ(●´∀`●)ノ゛
by: mame42h * 2013/05/07 * 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかり成長して目も開いてもう安心ですね。
背中のラインは割とはっきりとしたタイプのようですね。
by: kamille * 2013/05/07 * 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い親子ですね(*´∀`*)
今更ですが、ルチアママってば美ハムさん!(いやむしろ童顔系かな?)
仔ハムちゃんは、ペッタリしてて良いコかつ可愛い♪
消しゴムちゃんの記事、大きさもですが、
大人しく手足伸ばして寝てる姿に大物になる予感がしましたw
今後の成長が楽しみです。
by: 鮎宮 * 2013/05/08 * 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しーさん♪
ハムって大人でも可愛いけど、このくらいのチビスケも可愛いですね。
あっという間に大人になってしまうので、もったいないみたいです。
この可愛さを見られるのが、繁殖の醍醐味です。(*^_^*)


mame42hさん♪
まだパパ似かママ似か分かりませんが、どちらに似てもきっと可愛いですよね。
性格はおっとりしているところがママ似かも知れません。
クレスパパも大人しいです♪


kamilleさん♪
産まれた時は心配でしたが、無事育ってくれました。
クレスの時と比べてみましたが、顔は白いのに背中のラインだけくっきりしていますね。
クレスのラインはぼかした感じでした。


鮎宮さん♪
ベリルが童顔系、ルチアは面長美人系かも?^m^
ベビーは今まで見た事も無いくらい、超大人しい子です♪
成長と共に感じが変わってくるでしょうか?
それも楽しみですよね。
by: YORI * 2013/05/08 * 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/837-07754a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
