スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチアの子・14日目♪ついに命名
2013 / 05 / 08 ( Wed )
ルチアの子、14日目です。
ようやく名前が決まりました。
ノンナです。
いろいろ候補はあったけれど、のんびりした性格、大柄な体格から「アラベスク」のノンナを思い出しまして。(^^ゞ
今後ともノンナをよろしくお願いします♪

19gと言えば、ママから離しても良いくらいの体重。
とはいえ、まだ14日目ですから、もうしばらくママと一緒にいてもらいます。
ルチアの子・14日目

脚を踏ん張って、ブロッコリーを食べています。
初めてのブロッコリーですが、相当気に入ったみたい。
ルチアの子・14日目b
スポンサーサイト
03 : 59 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ルチアの子・15日目♪ | ホーム | ルチアの子・13日目♪開眼しました。>>
コメント
*  *

YORIさん。 はじめまして。 こんにちは。
私のブログの方へYORIさんのちっちゃくて可愛い足跡が
残っており私からしてみればYORIさんはハム飼いさん&
ブログの大先輩で私がブログを始めた頃からの憧れの方が
私のようなもののブログへいらして下さった事にとっても
嬉しく恐縮しておりました。
ノンナちゃん一人っ子さんだと云う事で我が家でも一番最初に
出産したコが一人っ子だったので『一緒だ~♪』って思って
ました。
やはり一人っ子だとママのミルクも独り占めだしお腹の中に
いる時から栄養たっぷりだったのかもですよね。
ノンナちゃんのこれからの成長を楽しみにしております。
by: みきりん * 2013/05/08 * 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またまた可愛いお名前ですね。
でも「ルチアの仔」っていうのも、小説のタイトルみたいでなかなか素敵でしたが・・・W!
元気に育ちますよう〜祈!
by: しー * 2013/05/08 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みきりんさんn♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
みきりんさんのブログに足跡残していたのですか?
もしかして一人っ子ってちびまろちゃんでしょうか。
違っていたらごめんなさい。
ブログの大先輩だなんて恥ずかしいですが、いつの間にか6年になるんですよね。(^^ゞ
よく続いていると思います。

一人っ子って結構いるんですね。
10匹兄弟の時もあるのに。
大きくおっとりと育つし、里親募集もしなくて良いし、ちょっとお得かも。^m^
今後ともよろしくお願いします。
またコメントしてくださいね♪


しーさん♪
のんびりやのノンナです。^m^
名前を考えるのは楽しいですね。
その頃にはまったマンガやドラマから採ったり、パパママの名前から採ったり。
今回性格から採用したのは2回目で、昔ものすごいビビリな子をショップからお迎えして「ビビ」と付けた事があります。
by: YORI * 2013/05/09 * 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/838-a04225fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
