スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチアの子・15日目♪
2013 / 05 / 09 ( Thu )
ノンナ、生後15日目です。

ママと一緒に粟玉を食べていますよ。
ルチアの子・15日目


お目々ぱっちりになりました。
目が開いてもおっとりした所は全く変わりません。
ルチアの子・15日目b

ママと一緒にお食事。
一人っ子だから争奪戦にならず、静かなお食事風景です。
ルチアの子・15日目c
いつもなら里親募集して連絡を取り合ったりして忙しい頃ですが、今回は全く無いのでちょっと寂しいかも。
秋にはノンナのお見合いを考えているので、その時には複数匹産んで欲しいものです。
クレスは9匹兄弟、ルチアは7匹兄弟と多産系なのに、今回どうして1匹なのか、不思議です…。
タイミングとかあるんでしょうか。
スポンサーサイト
07 : 53 | ルチアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ルチアの子・16日目♪ | ホーム | ルチアの子・14日目♪ついに命名>>
コメント
*  *

YORIさん。 昨日のお返事ありがとうございます。
YORIさんから『ちびまろ』の名を挙げて頂いて本当に嬉しいです。
そうですよ~ちびまろが一人っ子ちゃんでした。
我が家でもハムちゃんずの出産は初めてでその頃もよくYORIさんの
ブログを拝見させて頂き勉強してました♪
ちびまろの場合ママハムが高齢だった事も一人っ子の原因かな
って思ったんですが高齢でも多産のコもいますしね・・
ルチアちゃん&ノンナちゃんを拝見してるとちびまろの幼少期を
思い出しちゃいます。
一人っ子な分、産まれた時からとにかくデカかったですw
ルチアちゃん&ノンナちゃんの2ショットな時間大切にしたいですね♡



by: みきりん * 2013/05/09 * 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ノンナちゃん、ルチアママを独占できていいですね〜
美人親子のツーショットが可愛いすぎます!おっとりノンナちゃんの成長が楽しみですね〜(o^^o)
そういえばこちらでも知人宅にやってきたジャンハムが異常な程のビビり屋さんで、ビビる君って名付けられていたハムがいましたよ・・・笑!
by: しー * 2013/05/10 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みきりんさん♪
やっぱりちびまろちゃんのお宅でしたか。
また観に行きますね♪(^O^)/
ノンナはいつもだったら親子離れさせる大きさですが、日数的にはもうちょっと一緒にさせてあげたいです。
でもルチアの体重が減って来ているので、生後20日頃が限界かも知れませんね。


しーさん♪
一人っ子というのは初めての経験ですが、兄弟喧嘩もなくママ独占でゆったりしています。
両親もおとなしいですが、ここまでじゃ無かったですね。
ビビリのビビちゃんとは正反対。(^^ゞ
実はビビの時は、一度ミーシャと付けたのですが、あまりにビビリで似合わないと改名したのです。
サファイアパイドで超美人だったので、ビビアン・リーのビビとも言えますが。(´∇`;)>
by: YORI * 2013/05/10 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/839-4accec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
