スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレス・パパになったご気分は?
2013 / 05 / 13 ( Mon )
ノンナはもう25gを超え、時々ルチアママと小競り合いをしています。
もうそろそろ巣立ちの時なのかも知れません。


パパのクレスです。
パパになってからクレスの更新をしていませんでした。

「パパ?ボクはパパになったの?」
クレスパパ


クレスったら飼い主の前じゃ全然ルチアにアタックしなかったくせに、ちょっと見ていなかったスキにちゃっかりと。やる時にはやるオトコだったのね~☆
「それはみんなの前で言わないでクダサイ…恥ずかし~」
クレスパパb


産まれたのは女の子1匹だけで、ちょっと残念だったけど。
クレスは9匹兄弟だったのにね。
「女の子でふか!娘は無事なんでしね?」
クレスパパc


ルチアママが、一粒種のノンナちゃんをしっかり育て上げてくれましたよ!
パパそっくりのサファイアパールですよ。
安心してブロッコリー食べてちょうだいね。
「無事育ってなによりでしね。ルチアちゃん、お疲れでふ。ブロッコリーがおいしいでふ。」
クレスパパd
スポンサーサイト
02 : 43 | クレス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ルチアの子・独り立ちしました♪ | ホーム | ルチアの子・16日目♪>>
コメント
*  *

クレス君、パパはあまりかかわれないですからね。
人間もハムも同じですね~
ノンナちゃんはパパ似でしょうか??
by: kamille * 2013/05/13 * 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさん。 こんにちは♪
そしてクレスくん遅ればせながらのパパさんになって
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ですねっ。
育児は以外にパパさんの方が上手っていいますけど
パパさんはミルクが出ませんものね~。
ルチアちゃんの育児が一段落したらクレスくん久々に
デートできるかなっ♡
by: みきりん * 2013/05/13 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 美形家族〜 *

ノンナちゃんは、美男美女カップルの一粒種だったんですねぇ〜これからの成長が楽しみです!
クレス君もぽわぁんとしてて可愛いけれど、しっかり仕事してますね。笑!(*^艸^ *)
by: しー * 2013/05/13 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
大抵のハムのパパさんは、子が産まれた事を知らないでしょうねぇ。(^^ゞ
ハヤト君やシフォンたんみたいに、親子で写真を撮るのは滅多に無いですし。
ノンナはどちらかと言えば、パパ似かも知れません。


みきりんさん♪
たまにパパママ同居でパパも育児を手伝うと聞きますが、さすがに試した事はありません(^_^;)
クレスだったら意外に育児上手だったりして♪


しーさん♪
美男美女だなんて。(n^ω^)η
クレスが奥手なタイプとは知りませんでしたが、しっかり仕事をしてくれたのには驚きました。
意外にぽわぁんとしたタイプの方が、オメデタの確率が高い気がします。
by: YORI * 2013/05/17 * 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/841-e658b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
