ブログ再開…(^^ゞ
2013 / 09 / 07 ( Sat )
お久しぶりです。
更新を頑張る、と言っていたくせに、ちょっと更新を怠ると再開のきっかけを失ってしまいまして、ついつい放置してしまいました。

しばらくぶりなので、我が家のハムズ達の様子をUPします。

その前に、おめでたいニュースから。
ぽんたさん宅のりんごちゃん(故マルスの兄妹)がなんんと2歳8ヶ月を過ぎて、まだまだ元気とのこと。
反対側の目はしょぼしょぼらしいのですが、毛並みはきれいだし、食欲もありそう。よくぞこの酷暑を乗り越えてくれました。
3歳の誕生日も迎えられますように!
ぽんたさんちのりんごちゃん、2歳8ヶ月b


そして、闘病中だったミリオンは実は5月19日に永眠。(享年1歳11ヶ月と2日)、ビンカが5月27日に急逝しました。(1歳9ヶ月と7日)
ミリオン
ビンカ

現在5匹です。
ベリルが最年長で1歳6ヶ月。55g 
ベリル

アイリス・1歳3ヶ月。60g こんなに大きくなるとは…。
アイリス


クレス・1歳1ヶ月。68g シルキー、シフォンたん並みのモフモフです。
クレス

ルチア・10ヶ月。36g ベリルもアイリスも体重があるのに、やせっぽちなのが気になります。
ルチア

ノンナ・4ヶ月。47g 幼少時は大きかったのですが、意外に大きくなり過ぎず、良かったです。
誰に似たのか、面長顔ですね。
ノンナ
お年頃のノンナに、いよいよお見合い相手がやって来ることになりました♪
またカップリングや出産育児の記事で忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
04 : 43 | ノンナ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カイト君来訪! | ホーム | ルチアの子・独り立ちしました♪>>
コメント
* おひさしぶりで~~す *

うちも半年ぶりに更新したばかりですw
そうなっちゃいますよね( *´艸`)

ミリオンくんそうでしたかぁ・・・
コマオちゃんは間もなく2歳3カ月を迎えるべく
毎日たくさんごはん食べて頑張ってますよ♪
頭にはちょっとおはげができてますがww
でもちゅんちゅんよりも元気にホイール回してます。

ノンナちゃんはシフォンたんの血筋入ってますよね?
新しい子を考えて始めてるんですが
シフォンたんの子孫の子達のカップリングが
掴めてなくて(^ω^;)(;^ω^)
もしたくさん生まれて時期的に大丈夫そうなら
もしかしたらお願いしたいです。
by: みぃた * 2013/09/07 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです。
最近更新がなく
ちょっと寂しかったのですが
再開されてとっても嬉しいです。

YORIさんのように
わが家も『はむのすけの一族』を
目指しているんですが
なかなかうまくいかず・・・
5代目がなかなかやってきません。
ノンナちゃん、頑張れ~!
わが家もそれにあやかれたらなぁって
思ってます。
by: ふらふら * 2013/09/07 * 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ご無沙汰していました!
コマオくんは元気なんですね。良かった良かった♪
ノンナはシフォンたんの血がバリバリ入っていますよ!
シフォンたんの玄孫に当たります。
クレスパパはシフォンたんの曾孫、ルチアママはシフォンたんの玄孫です☆

更にお見合い相手も血縁が近くて、しかもちゅんすけ君とも血縁があるのですよ。
次回の記事でご紹介しますね♪
ノンナは一人っ子だったけど、たくさん産まれて欲しいですね。



ふらふらさん♪
ご無沙汰していました!
サボり癖がつくとダメですね。(^_^;)
ノンナは一人っ子でしたが、ルチアママが出産した時6ヶ月を過ぎていたせいかな、と思います。
ノンナは4ヶ月だし、季節的にも良い気候なので数匹産まれて欲しいところです。
気が早いですね。(^^ゞ
by: YORI * 2013/09/08 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです!みぃたさんからブログ再開されたのを聞いてたのですが、私の引越しが重なりすぐにコメ書けませんでした(^^;

残念なお知らせもありましたが、もう次世代カップリングが始まっていて嬉しく思います
姪っ子ノンナちゃんに可愛いベビが授かりますように(^^)

うちもライラは35gくらいですよ~
幼少期におっきくなったときは焦りましたがすっかりスリムレディに落ち着きましたw
by: くぅ * 2013/09/15 * 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
ご無沙汰していました。
前の記事のコメントのお返事もしそびれてしまって済みませんでした(・_・;)

ライラちゃんも35gとのことで安心しました。
ベリルもアイリスもぽっちゃりだけど、娘たちはスリムですね。
ノンナとカイト君は、まだ良い関係になっていません。そろそろだと思うのですが。
by: YORI * 2013/09/15 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/843-b0d37af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |