カイト君来訪!
2013 / 09 / 08 ( Sun )
ノンナのお見合い相手のイケメンがやって来ました♪

ジャジャン♪
kamilleさん宅のカイト君です!
カップリングの為、ケージごとお預かりすることになりました。
現在、ノンナの隣に置いてありますが、ノンナの方はプラケースなのでお互いの存在は気付かないかも。
クリサファのカイト君。爽やかイケメン♪
カイト君

実は68gというモフモフ君です。ドワーフ用のホイールが小さそう。
うちのクレスと良い勝負?
それもそのはず、シフォンたんやシルキーの血を引いているのです。
カイト君b
実はカイト君、ノンナのイトコです。
ルチアの兄妹、オルフェ君の子で、ベリルとアイリスのお孫ちゃんなのです。
今日はノンナとの顔合わせはせず、のんびり過ごしてもらいました。



おぼえがき☆
【ノンナの系譜】
父:クレス(サファイアパール)
   祖父:ミリオン(サファイアプディングパール)
     曾祖父:シルキー(パールホワイト)
      曾曾祖父:シフォン(プディングパール)
      曾曾祖母:ヒカル(ブルーサファイア)

     曾祖母:千緒(プディング)
      曾曾祖父:茶すけ(プディング)
      曾曾祖母:れもん(プディングパール)

   祖母:咲月(ブルーサファイア)ショップ出身


母:ルチア(クリーミーサファイア)
   祖父:ベリル(クリーミーサファイア)
    曾祖父:マルス(クリーミーサファイアパール)
     曾曾祖父:ビリーヴ(クリーミーサファイア)
     曾曾祖母:ゆき(パールホワイト)

    曾祖母:ヒメ(クリーミーサファイア)
      曾曾祖父:みろん(クリーミーサファイアパール)
      曾曾祖母:チャイ
   
   祖母:アイリス(ノーマル)
     曾祖父:トルテ(ノーマル)
      曾曾祖父:シルキー(パールホワイト)
      曾曾祖母:千緒(プディング)

     曾祖母:みゅう(クリーミーサファイア)ショップ出身



【カイト君の系譜】
2月21日生まれ

父:オルフェ(クリサファ)
    ルチアの兄妹。
   祖父:ベリル
   祖母:アイリス

母:瑠菜(クリサファ)しろんさんのお宅で産まれました。
    祖父:ルート (クリサファ)
    祖母:アリス (サファイアパイド)


みぃたさんちのちゅんすけ君(コマオ×アリス)と瑠菜ちゃんは異父兄妹。
01 : 55 | ノンナ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ノンナとカイト君 | ホーム | ブログ再開…(^^ゞ>>
コメント
*  *

カイトは68gで、本人の史上最高体重です。
環境が変わって多少は小さくなるでしょう。

シーズンも良いし、両者ともに若いし、きっとうまくいってくれることでしょう。
我が家も現在4匹(カイトが出張したので3匹)、
いっぱい生まれれば2匹引き取りたい希望もあります。
楽しみに待っています。
by: kamille * 2013/09/08 * 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!もうお婿さんがいらしたのですね!!w

本当だ( *´艸`)シフォンたんの血筋が
しっかり入ってますねぇ~~
そしてクリサファの遺伝子も入るなんて
いまだに憧れのクリサファなので楽しみです!
適度な範囲でたくさん生まれますよぉに♪
by: みぃた * 2013/09/08 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
カイト君、ケージ登りしたりして、意外と(失礼!)身軽です。
体重が減り過ぎるのも心配ですが、60g前後なら大丈夫ですよね。
kamilleさんが2匹引き取り、みぃたさんが1匹、うちが1匹、最低でも4匹は産まれて欲しいですね。(*^_^*)


みぃたさん♪
ノンナのお婿さんは、ノンナが産まれてすぐに決まっていました。
日取りもあっさりと決まり、慌ててブログを再開したわけです。(^^ゞ
ノンナはサファイアパールですがクリサファ遺伝子持ちなので、確実にクリサファが産まれるはずです。
クリサファ、パール、クリサファパール(赤目)、ブルサファあたりでしょうか。
5匹から8匹くらいだと嬉しいですねぇ。
by: YORI * 2013/09/09 * 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/844-d35ff3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |