里子に出たハムちゃんたち
2013 / 09 / 15 ( Sun )
ぽんたさんちのりんごちゃん、2歳9ヶ月で天に召されました。
りんごちゃんとぽんたさんの頑張りは、mixiで闘病記を読んでいました。
大往生でしたね。お疲れ様でした。
ぽんたさんのブログ もふもふむふ~ん



ブログのサボり中に送って頂いていた写真、ようやくUPします。
Kさん宅のイクラちゃん(クレスの妹)。7月に送って頂きました。
イクラちゃん

お腹モフモフしたい♪
イクラちゃんb


こちらはpopcoさん宅のアル君(ルチアの兄弟)。 
先週送って頂いた写真です。トウモロコシ美味しそう♪
popcoさん宅のアル君

ノンナとカイト君、毎晩会わせていますが、ノンナが鳴いて逃げ回ってどうもタイミングが合いません。
発情日が4日に1度じゃなく、5~6日に1度だったりして?
ストレスにならないように注意しながらお見合いを続けてみます。
(1回のお見合いは、お見合い用ケージ内で、1分足らずです。)
22 : 23 | ノンナ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノンナとカイト君 その3 | ホーム | ノンナとカイト君 その2>>
コメント
*  *

りんごちゃんってずいぶん前だと思ったのですが、やはり大往生でしたか。

お見合いのほうは難しいようですね。
うちのカイトはちゃんとノンナちゃんを追い回してはいるようで、少しだけ安心しました。
by: kamille * 2013/09/16 * 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
りんごちゃんは、若いころ体重が激減したりして病院通いをしていたらしいのですが、ここまで長生きしてくれるとは嬉しい驚きでした。
ビビット君も長生きでしたね。

カイト君、頑張ってくれているのですが、ノンナは意外と気難しいのか「チッチッ」と鳴いて逃げ回るのです。
1分じゃ慣れないかと思って、5分くらい一緒にしてみたら、大喧嘩はしないものの逃げまくりました。
根気よくお見合い続けますね。
by: YORI * 2013/09/17 * 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです *

お久しぶりです。
いくらちゃんの画像、載せていただいてありがとうございます^^
いつも腹出し寝が当たり前になっていて、堂々たるハムちゃんになりました。
また奇跡的に静止画像が取れましたら、画像送りますね^^
by: K * 2013/09/28 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

Kさん♪
お久しぶりです~(^^ゞ
こっそりブログ再開しました。
いくらちゃんの写真のUP遅くなってスミマセン。
幼少時は小柄で心配でしたが、やはりプディングは大らかな体格と性格になりますね。^m^
また可愛い写真お待ちしていま~す♪
by: YORI * 2013/09/28 * 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/847-1141a58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |