ノンナとカイト君 その4
2013 / 09 / 22 ( Sun )
ついにキター!(;゚∀゚)=3!!!
昨晩のデートでは、カイト君がノンナに飛びつくようにアタックしても、ノンナが拒否鳴きしませんでした!
初めてです!


0920ノンナとカイト君


ついにこの体勢に…。グッタリまでは行かなかったのですが。
この時はお見合い用のケージに移しました。
0920ノンナとカイト君b


なかなか決定打が出ませんね…。
カイト君、猛烈アタック中。
0920ノンナとカイト君c


ノンナ、カイト君と一緒に毛づくろいしています。
今迄はこんなにリラックスする事がありませんでした。
0920ノンナとカイト君d


カイト君のケージに戻しました。
なんか良いカンジ♪
0920ノンナとカイト君e


昨晩までの「チッチッチッ」がウソみたいにおとなしいノンナです。
0920ノンナとカイト君f
ずっと様子を見てもなかなか決定打(グッタリ)まで行かなかったので、お泊りさせる事にしました。
その後も仲良くしています。 
00 : 48 | ノンナ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4泊5日の後 | ホーム | ノンナとカイト君 その3>>
コメント
*  *

ついにここまで来ましたか。
グッタリ確認ができていないとのことでまだまだ分かりませんが、だいぶ前進ということですね。
by: kamille * 2013/09/22 * 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
現在2泊、今夜で3泊目ですが、全くケンカもなく、穏やかです。
4日目以降にケンカになるか、追いかけっこになるか、ですね。
by: YORI * 2013/09/23 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/849-7041a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |