ノエル1才のHAPPY BIRTHDAY♪
2007 / 12 / 24 ( Mon )
メリークリスマス♪
みなさん、それぞれの楽しいイヴの夜をお過ごしのことと思います。

そして、今日はノエルの1才の誕生日です。
よくぞ無事に1才を迎えられた、と思うくらい、
今までで一番ハラハラさせられました。

このところは調子が良く、ホイールで軽快に走ることが多くなりました。
この調子でずっと元気でいて欲しいです。

ノエルa

私、1才になったのね。そろそろ中年…って、失礼ね。
ノエルb

まだまだ毛艶もよろしくてよ。
ノエルc

バリアフリーのおうちですの。風通しがちょっと良すぎるかしら。
ノエルd

毎日リハビリは欠かしませんわ。
ノエルe

美容にも良いですものね。
ノエルf

おいっちに、おいっちに、まだまだ…
ノエルg

若い子達には負けませんわよ。
ノエルh

ミーシャ:何言ってるの。私から見たら半分の年じゃない。
Dscf1408.jpg

ミーシャおばあちゃまに見習って、私も長生きしたいですわ。
ノエルi

一汗かいた後のカボチャは格別ですわ☆
ノエルj

今日が誕生日のノエルにプレゼントのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


23 : 59 | ノエル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハムトの俳句・九月分(その四) | ホーム | 経験しなかった(BlogPet)>>
コメント
*  *

そうでした、クリスマス生まれだからノエルでしたね。結構ふっくらしているみたいだし、元気そうですね。
うちは繁殖でバタバタしている間に12月生まれのハマーン様の誕生日を忘れてしまいました。
by: kamille * 2007/12/25 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* Kamilleさん *

あらら、そういえばハマーン様の誕生日、スルーでしたね。( ̄▽ ̄;)チアキがいれば、一緒にお祝いしたのですが…。
お孫さん誕生なので、きっと許してくれていますよ♪
by: YORI * 2007/12/25 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございます♪
いろいろあって、大変でしたが、元気で何よりですね。
運動もちゃんとするし、食事ももぐもぐ、健康な証拠ですね。
ほほえましいです。
by: いいちこ * 2007/12/26 * 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
* いいちこさん♪ *

ありがとうございます。
こんなに1才の誕生日が迎えられるかハラハラした子は初めてです。
このところはずっと元気なので、この調子で過ごして欲しいです。
by: YORI * 2007/12/27 * 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうございます *

ノエルママのお誕生日でしたか。
無事に1歳を超えてなによりです。
「失礼ね」ってトコの写真を見ると、ウチに来たぼたんは
ママ似なんだな~って思いました。
そっくりです。かなり丸くなっちゃったけど(^^;)

ノエルちゃんより1ヶ月年上のジャンがいますが
原因不明の鼻血ブーで病院通いをしています。
年を越しても元気に過ごせると良いですね。
by: ぽんた * 2007/12/27 * 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんたさん♪ *

ありがとうございます♪
ぼたんちゃんもママ似ですか。
ソニアもママに似ているみたいです。
ソルトはチアキパパ似かしら。
丸くなっちゃうのは血筋なんでしょうね。(^_^ゞ
鼻血のハムちゃん、どうぞお大事に。
お互い元気で冬を越しましょうね。
by: YORI * 2007/12/27 * 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ミーシャちゃん *

ほんと元気そうな毛並みですね。
まぁやママ記録伸ばして来年も元気に過ごしてほしいです。
ほんとやわらかい綺麗な色合いですよね。
もう仕事と家事でくたくたの日々でしたが、ちゅら&まりあに癒され・・
やっぱりハム飼いは辞められそうにないです。
PPちゃんもほーーーんと可愛らしくて、ワンコも居るんだもの羨ましい限りです。
うちは、当分この二匹になりそうですが白い子も恋しくなってまいりました。
by: いずみ * 2007/12/28 * 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
* いずみさん♪ *

本当にハムズ、わんこ、にゃんこに癒されています。(お世話も大変ですが)

我が家も代々続いたパール系がいなくなって、ちょっと寂しいかも。
今はブルサファ×クリサファの赤ちゃんに賭けています。
by: YORI * 2007/12/28 * 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/85-12f7d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |