スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4泊5日の後
2013 / 09 / 25 ( Wed )
今日は画像無しです。(^^ゞ
ノンナとカイト君、仲良く4泊同居していました。
5日目も一緒に巣箱に入っていたりして(写真撮れなくて残念)、拒否鳴きも追いかけっこも無く、穏やかでした。

ところが夜中の3時を回った頃、突然ノンナがカイト君に鳴きまくったのです。
さっきまで仲良かったのに~。
もしかしたらノンナが妊娠している可能性もあるので、同居は解消し、ノンナは元のケースに戻りました。

ノンナの両親、クレスとルチアの時もハッキリ現場を見ていなくて妊娠の可能性が低いと思ったのに産まれたので、今回も現場を見ていませんが一応お泊りしたので、妊娠の可能性はやや高いはずです。
しばらく様子を見る事にします。
ノンナの現在の体重は49gです。
もし妊娠していたら10月8日頃の出産予定です。




追記
話は変わりますが、次男がゲーセンで獲ったのをくれました。
「もっちりハムスターマスコット」
あはは…(*´▽`*)可愛い…。
もっちりハムスターb


やーん、こういうの見ると、集めたくなっちゃうじゃありませんか…。
もっちりハムスター


自分で集めないで、次男にやらせよっと。
かしわ餅ハム欲しいナー。
もっちりハムスターc
スポンサーサイト
23 : 59 | ノンナ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もしかして♪ | ホーム | ノンナとカイト君 その4>>
コメント
*  *

懐妊の確率高そうですね(´∀`*)ウフフ
体重の増えるノンナちゃんの話題が上がることを楽しみに待ってます♪

それと三色団子のキーホルダー!
みぃたさんのコメントが楽しみだわwww
by: くぅ * 2013/09/27 * 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ノンナちゃん、ご懐妊でしょうか?
まだまだ当分、判断に迷うでしょうね~
楽しみです。

もっちりハムスターマスコット、こういうのってつい買ってしまうようにできているのです。罪な品です。
さっそく、大人買いで買い占めました。
by: kamille * 2013/09/27 * 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お団子ハムぅー!
それ欲しかったやつですw
うちにはコーヒー豆大福ハムがいますよw
by: みぃた * 2013/09/27 * 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
クレスとノンナの時は、絶対スカだと思っていましたから、今回もどうなのか分かりません。
体重の増加が気になりますね~。ドキドキ。
このキーホルダー、私は知らなかったのですが、有名だったのですね?


kamilleさん♪
カイト君、頑張ってくれましたかね~。
私はずっとそばで寝泊まりしていたのですが、決定的瞬間は見ていないので、何とも判断が付きません。
体重が10g以上増えてくれれば…☆

もっちりハムスター、既に有名だったのですね~。(*′∀`)
ガシャポンを大人買いって…おいくら使いました?
まさかシークレットとか無いですよね。


みぃたさん♪
みぃたさんも集めてましたか~☆
ハムスター好きにはたまらないですよね。
私も集めたくなっちゃいました。(^^ゞ
by: YORI * 2013/09/28 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ノンナちゃん、妊娠してるといいですよね。
現場を見て確信しても『スカ』だったり、全然スカ扱いで懐妊!ってとこがあるのが、繁殖の楽しみでもあったりして♪やってる時は色んな感情が入り乱れ、楽しい気分でないのですが、遠のくと、あれが充実した幸せだったんだぁ~っておもったりして(笑

ハムマスコット!こういうの、全部欲しくなっちゃうんですよね、柏餅可愛い~♪
by: yoyo * 2013/09/28 * 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
本当にグッタリや膣栓を確認しても妊娠しない時はしないし、ちょっと目を離した間に事が済んで妊娠していたり。
スカだと思い込んでいたら、たった1匹だけ産まれたり。
カップリングは毎回ドキドキハラハラです。

もっちりハムスター…ハム好き心をくすぐられます~☆
by: YORI * 2013/09/29 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/850-3ec4e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
