スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンナ、オメデタ確定♪
2013 / 10 / 04 ( Fri )
ノンナが57gになりました。14日目で8g増です。
もうこれは妊娠確定ですね!
少なくとも1匹だけ、なんて事にはならないと思います。
何匹入っているのか楽しみです。
出産予定日は8日頃です。
暑からず寒からず、良い気候ですよね♪

それにしても、クレスとカイト君は近い親戚でも無いのに、飼い主の見ている前では行動に移さない所が同じようなシャイなタイプだったんですねぇ。



また次男がガチャポンでもっちりハムスターをゲットしてくれました。
かしわ餅ハム、キター
かしわ餅ハム三色団子(白)


正面から見ても可愛い♪
かしわ餅ハム

三色団子♪(串刺しには目をつぶりましょう…(^_^;))
三色団子(白)
スポンサーサイト
03 : 09 | ノンナ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<出産準備♪ | ホーム | もしかして♪>>
コメント
*  *

ノンナちゃん、おめでとうございます!
こちらのブログへお邪魔したのはノンナちゃんがベビハムだった頃・・・あの、可愛いコが今度はママになるんですね〜!
無事に出産出来ますように。祈!

ハムガチャ、ハマっちゃいますよね。(^^)
by: しー * 2013/10/04 * 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございます!
懐妊ニュース、久しぶりに聞いた気がする~。
楽しみが出来ました♪

かしわ餅ハムちゃん、正面からのつぶらな瞳(>▽<)
by: yoyo * 2013/10/04 * 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでたいですね! *

ご無沙汰しています。
わあ、生まれるんですね。
楽しみデスね。 体調をくずしてばかりで、
ハムちゃんたちをブログからみているだけで、
癒やされています。
又、のぞきますね。
by: hamu339 * 2013/10/04 * 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

体重が順調に増えてよいですね~
8匹くらいは生まれるんでしょうか。
YORIさんが確定といわれるので確定なんでしょうが、自分は心配性なもので・・・・
次報を待っています.
by: kamille * 2013/10/04 * 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

しーさん♪
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます!
無事妊娠したので、今度は無事に出産して欲しいです。
お祈りありがとうございます!
ハムガチャ、自分でやるとムキになりそうなので、息子にやってもらいました。(´∇`;)>


yoyoさん♪
カイト君をお預かりしてのカップリングなので、割とスムーズに妊娠してくれてホッとしました。
1年に1~2度ベビハムが見たくなりますね。
かしわ餅ハム、どこから見ても可愛いです♪
ハム好きな人が考えたんでしょうね。(*^_^*)


hamu339さん♪
お身体大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
ベビハムが産まれたら、連日の投稿になりますから、見に来て下さいね♪


kamilleさん♪
今回は確定です(^^ゞ
今まで確定と思ったらスカだったり、スカと思ったら産まれたり、と不確かな事が多かったのですが、今回は大丈夫です。
また体重が増えて、60gになっていました。
1日で3g増というのは、かなり多い感じですね。
7~8匹くらいでしょうか。

かしわ餅ハム、萌菜ちゃんを思い出しますね。
by: YORI * 2013/10/04 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ついに確定報告出ましたね!^^
まもなくウゴウゴちゃんたちの報告も上がりそうでなによりです♪
何匹で何色出るでしょうね?(´∀`*)
数日後のブログも要チェックします\(^^@)/
by: くぅ * 2013/10/06 * 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

祝おめでた〜。
無事に生まれて、みんな元気に育つと良いですな。

このシリーズ、まだ見かけたことないんですよね。
他のハムのヤツならいっぱいやりました(^^;)
by: ぽんた * 2013/10/06 * 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
今回の妊娠は明らかでしたので、早目に確定宣言出来ました。
何色出るのか楽しみです。
いよいよ明日の晩か明後日には産まれるのではないかと思います♪



ぽんたさん♪
遺伝の法則をイマイチ理解できていないので、今回お祖母ちゃんのノーマル色が出るのかどうかもよく解っていません。(^^ゞ
毛色はともかく、無事の出産を祈ります。

私はほとんどゲーセンには行かないので、息子が取って来てくれるまでこのシリーズがあるのさえ知りませんでした。
他のハムのシリーズがあったんだ…、とちょっとショックです。(-_-
by: YORI * 2013/10/07 * 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/852-ab5bb745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
