出産準備♪
2013 / 10 / 07 ( Mon )
ノンナの体重は順調に増えています。
現在65g。妊娠前から16g増です。
今回は、カイト君のグッタリを見られなかったので、成功か失敗か疑惑がありましたが、その後ノンナがカイト君を嫌がったり、体重が順調に増えたりして妊娠の兆候が見られたので、早目に妊娠確定宣言が出来ました。
ケージもきれいにして、出産準備万端です。


巨大大福餅と化したノンナです。
ノンナ65g


迫力あるお腹。
ノンナ65g.b


横に出っ張ったお腹。
ノンナ65g.c


下半身がデカくて重そうです。
今回初めて、サイレントホイール15cmを購入しました♪
大き目なジャンガリアンには丁度良い大きさです。
ノンナ65g.d


変なところばかり撮らないで!
ノンナ65g.e


今日の昼間、ちょっと暑かったのかノッペリしていました。
ノンナ65g.f
いよいよ、明日の晩か明後日には出産だと思います。
18 : 27 | ノンナ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ノンナ、出産! | ホーム | ノンナ、オメデタ確定♪>>
コメント
*  *

うわ~~いよいよですね~
会社の友達もハム好きで今回のカップリングの
事を話したら生まれるのを楽しみにしてます( *´艸`)

早くわらわらが見たいです~~~
by: みぃた * 2013/10/07 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きゃーっ楽しみです♪いよいよですね(*^^*)
何匹のうにょ子ちゃんが入ってるのかな~?涼しくなってきたし、子育てに良い感じですね。ノンナちゃん、出産がんばって!!
by: ふぅ太 * 2013/10/07 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
お友達も楽しみにして下さっているのですか☆
なんかたくさん産まれそうなんです。
無事産まれたら、良かったらお友達にも里親さんに…なんて気が早い?


ふぅ太さん♪
今日は4g増えていました!(+20g)
かなりたくさん産まれそうです。
もともと多産系でしたからね。
ノンナだけ特別に一人っ子でしたけど。
無事に産まれてくれる事を祈ります!
by: YORI * 2013/10/08 * 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおー、お腹パツパツですね。
いっぱい居るのかしら。
出産間近だとドキドキですね。
無事に産まれて元気に育ちますように〜。

あ、ちなみに私おにゃのこが良いですw
by: ぽんた * 2013/10/08 * 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわぁ〜!ノンナちゃん、まん丸ですねぇ(*^^*) お腹パンパン〜!
可愛いコが沢山産まれそうですね。
楽しみにしています。
ノンナちゃんがどんなママになるのかも楽しみです!(^^)
by: しー * 2013/10/08 * 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

8匹くらい出ますかね~
そろそろ生まれるのか、もう生まれたのかな?
楽しみにしています。
by: kamille * 2013/10/08 * 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわぁ~♪カウントダウンですね(^^)
久しぶりで、とっても楽しみです♪
今日もハムスター見に行ってたのですが、いい子いなくて・・
何匹生まれるかたのしみ♪
by: yoyo * 2013/10/08 * 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぽんたさん♪
今晩あたり産まれるかと思ったら、意外と早く産まれちゃいました!
女の子、絶対いるはずなので、よろしくお願いします♪


しーさん♪
沢山産まれました!
ルチアママに大切に育てられたノンナなので、きっと良いママになると思います!


kamilleさん♪
きっと、kamilleさんがコメント書いて下さった頃の出産だと思います。
パッと見ただけなので数がわかりませんが、「たくさん!」という感じでした。
カイト君、パパですよ~♪


yoyoさん♪
yoyoさんの運命の子がいるでしょうか?(*^_^*)
沢山産まれました。
あとは無事に育ってほしいです。
by: YORI * 2013/10/08 * 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/853-4a5da47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |