期待しても良いですか?
2007 / 12 / 28 ( Fri )
ソニアとサニー、同居を始めて29日です。
最後に確認した交尾から16日です。

一昨日から、体重が増え始めました。
前回の時は、ずっと57gのままでしたが、
今回は25日(13日目)が57g、26日(14日目)が60g、
27日(15日目)が62g、今日が64gです。

これは期待しても良いのでしょうか?
それとも同居のために競争して食べていて太ったのでしょうか?

普通なら即、「ご懐妊~♪」なるのですが、
このカップルはなかなかご懐妊とならなくて、
どちらかが不妊?という疑惑もあったもので…。

今晩量って減っていたらがっくしです…。
あまり期待しすぎないようにします。

何となくお尻がぷっくりしているような…。
ソニアc

お腹もぽっこりしているような…
ソニアd

ラブラブだし
ソニアe

毛繕いしてくれます
ソニアf

ソニアの体重が増えていたら、サニーと別居にして、
産室を設置しなくてはいけませんね。
ドキドキです。

ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


12 : 52 | サニーとソニア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あちゃちゃ… | ホーム | ハムトの俳句・九月分(その四)>>
コメント
*  *

その増え方は絶対ご懐妊ですよ! 期待大です。
きっと、除夜の鐘が鳴るころに生まれますよ。
生まれない場合に備え、きらりを出張嫁させようと思い栄養強化中でしたが、もう不要ですね^^

by: kamille * 2007/12/28 * 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおお、と思わずうなってしまいました。まだ確証はないにせよ、なんだかおなかがポッコリしているような気がします。
ラブラブですし。
毛づくろいもしちゃいますし。
ふふふ。期待しちゃいます。
by: いいちこ * 2007/12/28 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>Kamilleさん
期待が脹らみすぎて、
がっかりになるかも知れません。
その時は、きらりちゃんか、
もしくは栗之助君をお願いしたいと思います。(>_<)

>いいちこさん
どうも微妙なんです。
こんなケースは初めてです。
ついつい期待しすぎてしまいますね。
ドキドキです。
by: YORI * 2007/12/30 * 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/86-074d5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |