ルチアのきょうだい、1歳の誕生日♪
2013 / 10 / 18 ( Fri )
ノンナの子どもたちの記事ばっかりだったので、ちょっとお休み。次回まとめてUPします。



今日はルチアの1歳の誕生日でした。くぅさんからコメントでライラちゃん、ルチアの誕生日の事が書いてあって、「あ、そうだった」と気付く飼い主。(^^ゞ

きょうだいのアリスちゃん、アル君、オルフェ君、永遠君、風太君、ライラちゃん(50音順)おめでとうございます!\(^o^)/
昨年の今頃、アイリスの子どもたちの記事を更新していたんですね。
おとなしい子たちで、巣箱からはみ出す子がまったくいませんでした。


popcoさんからアル君の写真を送ってもらいました♪
プルーンを食べているところだそうです。
アル君


ルチアの写真を慌てて撮ろうと思ったら、口にティッシュをいっぱい頬張っちゃって、変な顔…。
ルチア1歳


おたふく顔のまま、大好きなヨーグルトスナックを食べるルチアなのでした。(´∇`;)>
ルチア1歳b
ルチアもオルフェ君もお祖母ちゃんお祖父ちゃんになりました。
曾祖母ちゃん、曾祖父ちゃんになる日もそう遠くないかも知れません。
23 : 55 | ルチア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・10日目・11日目♪ | ホーム | ノンナの子どもたち・9日目♪性別判定>>
コメント
*  *

アイリスベビー’S 1歳のお祝い申し上げます♪

みんな長生きさん目指していきましょうね^^
by: くぅ * 2013/10/19 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルチアちゃんおめでとうございます!
美人なおばぁちゃんだ~(*^^*)
風太も元気にやっているみたいです。
今度写真を拝借してきますね。
たくさんの兄弟が共に1歳の誕生日を迎えられるって幸せな事ですね♪
by: ふぅ太 * 2013/10/19 * 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルチアちゃん、おめでとうございます〜!\(^o^)/
ほんとルチアちゃんは美ハムですよね。(^^)
こちらのブログにお邪魔した頃、ルチアちゃんは育児中でした。なんか、早いですね〜
これからも、ルチアちゃんが元気に過ごせますようお祈りしてます!
by: しー * 2013/10/19 * 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
1歳を全員で迎えられて何よりです\(*^▽^*)/
この次は1歳半かな?2歳も一緒にお祝いしたいですね。


ふぅ太さん♪
ルチアは今回はおたふく顔ですが、本当はもっと美人です。^m^
風太君もお元気で何よりです。


しーさん♪
ルチアは自分で摂生しているのか、体重が増えないのです。
いつまでもスリムで若々しいです。
女の子を残すと、すぐにカップリングを考えないといけないので、忙しいですね。
by: YORI * 2013/10/20 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

皆元気に1歳のお誕生日を迎えられたようですね。他のきょうだいの様子もわかって、嬉しいです。 アルの写真を載せていただいてありがとうございます。 急に寒くなりましたが、ベビーちゃん達が順調に大きくなることを祈っています!(^-^)/
by: popco * 2013/10/20 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
アル君の写真、ありがとうございました。(^-^)
こうやって幸せそうな姿を見ると、嬉しいですね♪
きょうだい皆、元気で長生きできますように。
by: YORI * 2013/10/21 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/864-46dce549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |