-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンナの子どもたち・10日目・11日目♪
2013 / 10 / 19 ( Sat )
1回飛ばしちゃったので、2日分です。
17日夜の分、生後11日目。
いきなり寒くなったので、ノンナは床下にベッドを作りました。
つまり、敷き紙の新聞紙をかじって上手に巣穴にしていたのです。
ノンナの子どもたち・10日目


ノンナはどうしても巣箱は使いたがらず、新しく設置した紙の巣箱も無視されました。(-_-;)
出産したケースの隅がお気に入りのようです。
ノンナの子どもたち・10日目b


ほんわり温かいです。
ノンナの子どもたち・10日目c


ブルサファ君、何か手に持って食べてますね~(*^_^*)
ノンナの子どもたち・10日目d


18日、生後11日目です。
足がしっかりして来ました。
大きさに差があるものの、8匹全員育ってくれて良かった良かった♪
ノンナの子どもたち・11日目


ブルサファ3兄弟は、ほとんど差がありません。
もうすぐ目が開きそう♪
ノンナの子どもたち・11日目b


サファイアパールちゃん、しっかり立っています。
ノンナの子どもたち・11日目c


クリーミーパールちゃん、ほお袋ぱんぱん☆
ノンナの子どもたち・11日目d


クリサファ3兄弟。
真ん中がおチビちゃん。まだ大きさに差がありますねぇ。
ノンナの子どもたち・11日目e
23 : 59 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・12日目・13日目♪ | ホーム | ルチアのきょうだい、1歳の誕生日♪>>
コメント
*  *

なでなでしたいくらいな毛並みになってきましたね♪
まんまるぷりぷりで可愛い~~~
ごはんを食べるようになってくると
一気に大きくなりそうですね~
次はオメメ開くのが楽しみです( *´艸`)
by: みぃた * 2013/10/20 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はぁぁ、ベビハムちゃん、さっさっ触りたぁぁい!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからが、見ても抱っこしても一番可愛い頃ですよね。(^艸^)
by: しー * 2013/10/20 * 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毛が生えてしましまもハッキリしましたね。
もうちょっとで開眼か〜。
ますます可愛くなりますな。
楽しみです(*´∀`*)
by: ぽんた * 2013/10/20 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぃたさん♪
これからますますフワプリになりますね。
目が開いて数日の可愛さって格別です。
お楽しみに♪


しーさん♪
ほわほわで軽くて、触るのも怖いくらいですが、今のうちに触った方が人馴れするので、1日に1回は触るようにしています。
目が開いたらもっと可愛いので見て下さいね♪


ぽんたさん♪
毛が生えてくると、ハムスターらしくなりますね。
そろそろ本腰を入れて触りまくらないと。(`・ω・)
人馴れしてもらわないと、ですからね~。
by: YORI * 2013/10/21 * 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/865-0ade9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
