ノンナの子どもたち・12日目・13日目♪
2013 / 10 / 21 ( Mon )
ノンナの子どもたち・12日目と13日目です。

こちらは12日目の子ハムたち。
急に寒くなったので、8匹全員集まっています。
ノンナの子どもたち・12日目


こちらは13日目。ついさっき撮ったばかりです。
ママが集めてきたゴハンをモグモグ食べています。
結構歩き回っています。
一番上にいるおチビちゃんも頑張っています。
ノンナの子どもたち・13日目
時々ケンカするのか、「チィー!チィー!」と鳴き声が聞こえます。
ハラハラするのですが、こうやって無事を確認できて安心しました。


大きい子は目が開き始めました。
クリサファ代表。手に乗っけても平気でゴハン食べています。
大らかな子になりそうです。
ノンナの子どもたち・13日目b


ブルサファ代表。この子もぺったりしていて大人しかったのですが、つい調子に乗って背中をなで続けたら「ビー!」と怒られました。(^^ゞ
ノンナの子どもたち・13日目c
01 : 35 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・14日目♪ | ホーム | ノンナの子どもたち・10日目・11日目♪>>
コメント
*  *

目が開き始めましたか(・∀・)
お目々開いたら行動範囲広がってノンナちゃん忙しくなりそうw
8匹はご飯争奪戦も繰り広げられますね~
いっぱい食べて大きくなってね^^
by: くぅ * 2013/10/21 * 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

目が開いたんですね!(o^^o)
この時期のベビハムは天使ですよね!可愛いすぎ〜!もう、ずーっと見ていたいです。
チビ君も頑張ってますね〜(^^)
先月逝ってしまったウチのハムがベビハムの頃から小さなコで、大人になってもずっと30g前後でしたが2歳2ヶ月まで生きてくれました。
最期の最期まで赤ちゃんみたいに甘えん坊さんで、ほんと可愛いコでした。
だから、チビ君をみていると、そのコを思い出してしまって…うるっ。
チビ君もちっちゃくても元気に育ってね〜。
by: しー * 2013/10/21 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

徐々にご飯を食べだして、一安心ですね。
匹数が多いので、10/26の引き取りはちょっと早すぎたかなと少々心配していたのですが、大丈夫そうですね。
昨日は異様に冷え込み、明け方だけエアコンを入れるか迷いました。子ハムが来たら入れないとダメでしょうね。
by: kamille * 2013/10/21 * 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ~(>▽<)
一番可愛い、「消しゴムサイズ」になってきましたね!
それにしても、背中の色がはっきりしてきて、2日でぐっとハムスターらしくなってきました♪
私は、この数日の姿見たさに、繁殖をする。。。といっても良いくらい、この時期の子ハム集団は、たまりません♪
by: yoyo * 2013/10/21 * 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
もう勝手に探検に出ている子もいます。
ノンナは「もう好きにして」というスタンスですね。
触っても大人しいですよ♪


しーさん♪
今が格別に可愛い時期なのですが、里親さんには直にお見せできないのが残念です。
せめて写真で見て下さい~というつもりでUPしています。
しーさんのハムちゃんも小さかったのに長生きしてくれたんですね。
このおチビちゃんも、長生きしてくれるでしょうか。
いっぱい食べて大きくなって欲しいです。


kamilleさん♪
毎日グングン大きくなっていますから、今週末でも大丈夫だと思います。
特にクリサファ3兄弟のうち、1匹はかなり大きいです。
その分おチビ君との差が大きく感じます。
20度を切りそうな時はエアコンを入れました。
常に24℃くらいにしています。


yoyoさん♪
おお、「消しゴム」でしたね!
丁度そのくらいのサイズです。
ノンナの時はデカ過ぎましたが…。
この時期の子ハムを見られるのは、飼い主の特権ですね♪
by: YORI * 2013/10/22 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/866-e99dd293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |