ノンナの子どもたち・14日目♪
2013 / 10 / 22 ( Tue )
ノンナの子どもたち、ほとんど開眼しました。
途端に行動的になって、出歩く子もいます。
ノンナの子どもたち・14日目g


トイレだって、出入り自由♪
ノンナの子どもたち・14日目e


クリーミーパールちゃん、唯一の赤目です。
ノンナの子どもたち・14日目


クリサファは目が開くとほとんど黒目です。
おチビちゃんとの大きさの差、なかなか縮まりませんね…。
ノンナの子どもたち・14日目b


それでも目は開きました♪
ノンナの子どもたち・14日目c


サファイアパールちゃん。
ノンナママの小さい頃より、顔が白いです。
ノンナの子どもたち・14日目f


ママの集めたゴハンを求めて、ウゴウゴ動き回っている子ハムたち。
ノンナの子どもたち・14日目d


ブルサファ3兄弟は、区別がつきませ~ん(´∇`;)>
ノンナの子どもたち・14日目h
今回は早くも全員行き先が決まりました。
里親募集を出さずに決まって、ホッとしています。


19 : 02 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・15日目♪ | ホーム | ノンナの子どもたち・12日目・13日目♪>>
コメント
*  *

うひゃん!可愛いぃぃ〜(o^艸^o)
チビ君も目が開いたんですねっ!
でも、やっぱり小さいかな…小さくても元気に育って欲しいです!
ブルサファ3兄弟、ほんと区別がつかない・・・笑!
他のベビちゃん達もヨチヨチかわいーっ!
ベビちゃん達って、朝起きるとデカくなってませんっ?笑!
ほんと成長が早いですよね。(^^)
by: しー * 2013/10/22 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

祝開眼(*´∀`*)
かわいいなーかわいいなー。
チビ君も無事に開眼して良かった。
小さいけど、ご飯もりもり食べて
お肉がついていくと良いですね。
サファイアパールちゃんは耳の先としましま以外は
白い感じですね〜。
ふかふかになっていくのが楽しみです
by: ぽんた * 2013/10/22 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

クリサファくんは大きい子が普通サイズですか?
ぷりぷりの大きい子もおちびちゃんも
どっちも違った可愛さですよねぇ♪
おちびちゃん頑張ってw
by: みぃた * 2013/10/23 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

しーさん♪
ブルサファ3兄弟は区別がつきませんが、クリサファ3兄弟は区別できます♪
大中小なんですよ。
毎日見るたびに大きくなっていますし、昨日出来なかった事が今日出来るようになっちゃうからスゴイです。
毎度の事ながら驚かされます。


ぽんたさん♪
全員目が開きました~。
咲月ちゃんの子どもたちの時は、一番ちっちゃい子が2日程、目が開くのが遅れましたが、今回のチビッコは大きさ以外は成長の度合いが同じくらいのようです。
サファイアパールちゃんは色白美人さんで、おっとりしている感じです。
きっとガブリエルでは無いと思います。^m^


みぃたさん♪
クリサファは大中小と大きさがちょっと差があって、これは大きい子ですね。
ブルサファはほとんど差が無いのですが。
クリサファのおチビ君も、やせっぽちだけど成長の遅れは無いみたいだし、食欲モリモリなので大丈夫そうです。
by: YORI * 2013/10/24 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/867-e3384e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |