ノンナの子どもたち・16日目♪
2013 / 10 / 25 ( Fri )
しまった、2日遅れになっちゃいました!
SDカードのデータをPCに保存して、SDカードの方を削除したので、容量バッチシ、撮りまくったのは良いのですが、選別が大変~

一昨日の23日、16日目です。
ケージのお掃除中、ファミリーでキャリーに入ってもらいました。
ノンナママは必死で出ようとしていますが…(^^ゞ
ノンナの子どもたち・16日目


子ハムたち、全員パッチリ目が開きました。可愛い~(*´д`*)
ノンナの子どもたち・16日目b


ゴハン入れに入っているのがおチビちゃん。やっぱり小さいなぁ。
でも、食欲モリモリです。
ノンナの子どもたち・16日目c


クリサファ3兄弟は区別がしやすいです。
この子は一番大きい子。お鼻の周りのおひげがモフモフです。
ノンナの子どもたち・16日目d

ママがゴハンに顔を突っ込んでいると、お腹の下に潜り込む甘えんぼさんが♪
ノンナの子どもたち・16日目e


クリサファ2号君。お目々がちょっと葡萄色です。写真じゃわかりませんが…。(^^ゞ
ノンナの子どもたち・16日目g


恐る恐るキャベツを食べる子ハム。初キャベツなのです。
ノンナの子どもたち・16日目h


わらわら集まってきました。おいし~(*゚∀゚*)
ノンナの子どもたち・16日目i


クリサファの2号君ですね。クリサファは3匹とも見分けられます。
ノンナの子どもたち・16日目j


ブルサファ君はみんな体格もイケメンぶりも似ていて、見分けられません。
ノンナの子どもたち・16日目k


もうお家によじ登ったり出来ちゃう!1日の成長ぶりがスゴイです。
ノンナの子どもたち・16日目m

ゴハンが空に。スゴイ食欲です。ほお袋パンパン。
ノンナの子どもたち・16日目l


チビ君もいっぱい食べるんだよ~。
ノンナの子どもたち・16日目n


ホイール初設置。1番乗りはクリサファ1号君でした♪
ノンナの子どもたち・16日目o
15 : 33 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・17日目・18日目♪ | ホーム | ノンナの子どもたち・15日目♪>>
コメント
*  *

こんにちは。
写真選別お疲れ様です!この時期のベビハムはSDカードが何枚あってもいいくらいですね。(^^)
もーずっと見ていたいし、ずっと撮っていたい〜
ベビちゃん、8匹でわしゃわしゃしてますが、ほんと可愛い〜
チビ君も元気そうだしっ。(*^^*)
1枚目のノンナちゃんには笑ってしまいましたが・・・どこの世界もママはお疲れですかね?(^◇^;)
ベビちゃん達の里親さんも決まっていらっしゃるとのことですが、全員揃ってみられるのもあと少しですかね?
ベビハムとの時間が満喫できるとイイですね。
私も写真でベビちゃんを満喫させて頂きますね。(^^)

by: しー * 2013/10/25 * 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
初めてのコメントになります。
今回ブルサファの子の里親となる、いおんです、みなさんどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

一日一日の成長がとっても早いですね。
そして皆かわいい!(^O^)
いつも写真を見て、楽しみにしています♪
by: いおん * 2013/10/25 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

しーさん♪
うっかりSDカードを購入するのを忘れてました。
8Gでも、結構すぐ容量いっぱいになってしまいます。(^^ゞ
ノンナは、割と最初のうちから子ハムから離れて自分だけでゆっくりしたりしていたので、育児のストレスを上手に発散させていたみたいです。
いよいよ明日、2匹が引き取られて行きます。


いおんさん♪
この度は里親様ありがとうございます。
譲渡会でお目にかかりますね。
子ハムたちの食欲がスゴイので、あっという間に大きくなったらどうしよう、という勢いです。
by: YORI * 2013/10/26 * 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/870-2f40afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |