-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンナの子どもたち・17日目・18日目♪
2013 / 10 / 26 ( Sat )
遅れを取り戻すべく、一気に二日分UPします。
24日・17日目です。
手乗り訓練中♪
ふわふわころころになりました。
ノンナの子どもたち・17日目

もう何でも食べられますね。
ノンナの子どもたち・17日目b

おチビ君。まだコロコロじゃなく、くびれています。(・_・;)
ノンナの子どもたち・17日目c


まだすっぽり入れる大きさ♪
ノンナの子どもたち・17日目d


ママも混ざって、ゴハン争奪戦!
ノンナの子どもたち・17日目e


ここから25日・18日目です。
ケースの全体。撮影のため、巣箱は外しました。
ノンナの子どもたち・18日目


定番の「うごかないでち~」
ノンナの子どもたち・18日目b


キャベツは大人気。全員そろっています。
ノンナの子どもたち・18日目c


手乗り訓練中♪
ノンナの子どもたち・18日目d


我ながら、「うらやまけしからん」状態です。(´∇`;)>
ノンナの子どもたち・18日目e


ゴハン争奪戦、再び。上に向いたおしりがカワェェのです。
ノンナの子どもたち・18日目f


体重測定、ブルサファ代表です。14~15gでした。
ノンナの子どもたち・18日目g

クリサファ1号君。15g。
ノンナの子どもたち・18日目h


クリーミーパールちゃん、15g。全体的にやや小さめです。だいたいこの頃だと18g以上なのですが…。
ノンナの子どもたち・18日目i


クリサファ3号君、8g!ちっちゃい!うわ~ここまで差がついたのは初めてだ~!
ノンナの子どもたち・18日目j


いよいよ明日(もう今日ですが)kamilleさんが、カイトパパと子ハムたちをお迎えにいらっしゃいます。
このクリーミーパールちゃんは決定。
ノンナの子どもたち・18日目k


クリサファは1号君か2号君か…ですね。(この子は1号君です。)
ノンナの子どもたち・18日目l
02 : 51 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・19日目♪巣立ち第1弾 | ホーム | ノンナの子どもたち・16日目♪>>
コメント
*  *

今日はお邪魔しました。
コハムはしばらくは2匹同居、環境馴化予定です。
息子も事実上初めて見るコハムの小ささに驚き、喜んでおりました。
オチビちゃん、確かに小さかったですが、早く追いつくとよいですね。
by: kamille * 2013/10/26 * 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

めっちゃかわえぇぇぇ~~(>▽<)
クリサファ3号クン、ホントにちっちゃいんですね~。
でも他の子に負けず食べてるとこ見ると、けなげでたまりません(はーと)
少しづつ里子ちゃんに出てさみしくなりますが、3号クンはその分大きくなっていくでしょうね♪
クリーミーパールちゃん、毛足が長くてふわふわでかわいい~!スノーホワイトちゃん産んでくれそうですね♪kamilleさんちの繁殖にも、期待大ですね♪
by: yoyo * 2013/10/26 * 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんなモリモリ食べてる〜(*´∀`*)
かわいいなー。
ふわふわになってコロコロになって
たまらないですw
チビ君は8gですか。
ひゃーって言いたくなる体重ですが
頑張って食べてるなら少しずつ大きくなれますよね。

早くもママンとお別れですか。
新天地でも元気に育って欲しいですね(*´∀`*)
by: ぽんた * 2013/10/26 * 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

チビ君、可愛い〜(≧∇≦)
ちっちゃくても元気に元気に育って欲しいですね。(^^) 頑張れ〜!
皆で キャベツを食べている姿が、何とも微笑ましくって・・・(色別に分かれちゃってるし…笑!)(^艸^)
ほんと可愛い〜萌!
引き取られていくベビチャン達も元気に暮らしてくれるとイイですね。


by: しー * 2013/10/26 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
雨の中を遠くまでありがとうございました。
坊ちゃんもカイト君が帰って来て、子ハムもお迎えして喜んだでしょうね。
私も無事にカイトパパと子ハム達をお渡し出来て、嬉しいです♪


yoyoさん♪
ほんとに今が最高の可愛さです!
今すぐ里親さん達にお渡ししたいくらいです。
でも、たくさんワラワラしているからこそ、見ていて楽しいですよね。
クリサファ3号君の小ささは、今までの繁殖では初めてで不安になるくらいでしたが、なかなか根性のある子です。
クリーミーパールちゃんは、クリサファのお婿さんにご縁があると良いのですが。
私も期待しています♪


ぽんたさん♪
子ハムの食欲はスゴイですね~。
可愛さMAXです☆
おチビ君の小ささは、約一週間遅れですね。(通常の生後12日目くらい)
根性があって、食欲もモリモリなので、じきに追いついてくれると思います。
kamilleさんのお宅に2匹、パパと一緒に帰って行きました。
しばらくは2匹一緒に暮らすそうです。


しーさん♪
おチビ君、小さいなりに成長の遅れは意外に無くて、目も同じ時期に開いたし、何でも食べています。
こんなの初めてなんですが、ようやく不安もなくなりました。
初めての生キャベツに、みんなモクモクと食べていて可笑しかったです。(*´▽`*)
by: YORI * 2013/10/27 * 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/871-aff01743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
