ノンナの子どもたち・19日目♪巣立ち第1弾
2013 / 10 / 27 ( Sun )
台風の影響で雨の降りしきる中、kamilleさんがファミリーでカイト君と子ハムのお迎えにいらっしゃいました。
3歳のお坊ちゃんが子ハムに大喜びする姿を見て、私も和みました。
(*´▽`*)


仲良くキャベツを食べる、クリサファ1号君とクリーミーパールちゃん。
坊ちゃん命名の「コナン!」君(「」が付くのです。)と、kamille家伝統の「菜」のついた「陽菜(ひな)」ちゃんになりました
「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」<久しぶりですが、15代目の登場>
コナン!くんと陽菜ちゃん


カイトパパ、寝ているところゴメンネ!一緒にいられて楽しかったよ♪
元気で長生きしてね。
カイトパパ
無事に子ハムと一緒に凱旋帰還してもらう事が出来て、ホッとしました。
カイト君が頑張ってくれたおかげで、8匹もの子ハムに恵まれ、ありがたかったです。
お疲れ様でした♪



2匹減って寂しいかと思いきや、まだまだ賑やかなノンナの子どもたちです。
ノンナの子どもたち・19日目


違いが分からないブルサファ3兄弟。
ノンナの子どもたち・19日目b


自ら手に乗ってくれました♪
ノンナの子どもたち・19日目c


この子も~♪
ノンナの子どもたち・19日目d


トイレの中が落ち着くみたい☆
ノンナの子どもたち・19日目e


ハウスにいたサファイアパールちゃん、やっと出て来ました。
ノンナの子どもたち・19日目f


ママと一緒に。
ノンナの子どもたち・19日目g


シャッター押したら、一瞬の間にブルサファ君が降りてて、クリサファ2号君が弾き飛ばされている写真が偶然撮れていました。(;・∀・)ハッ?
いつの間に…。(ちゃんと無事でした。)
ノンナの子どもたち・19日目h
スポンサーサイト
03 : 50 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・20日目・21日目♪(動画有り) | ホーム | ノンナの子どもたち・17日目・18日目♪>>
コメント
*  *

ついに巣立ち始まりましたねぇ~
我が家も友達の家もこの週末にお迎え準備開始です!
シフォンたん・コマオちんセットが
受け継がれる予定です( *´艸`)
早くもふもふしたいなぁ~♪
by: みぃた * 2013/10/27 * 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ならんでキャベツ食べてる姿たまらんですね〜。
かわいいなーかわいいなー。
ママンとちょっと早いお別れは寂しいですが
パパンと一緒に新天地でも元気に過ごしてくれますな。

サファイヤパールちゃんはマイペースな子なんですかね。
ぼやーんとした子なのかしら(^^;)
すっ飛ばされてる子最高。
仔ハム達の写真貰ってブログとかに使っても良いですか?
by: ぽんた * 2013/10/27 * 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
産まれてからあっという間ですねぇ~。
毎度のことながら、子ハムの成長は速いです。
あと一週間の間に、もっともっとフワフワコロコロになりますから、お待ちくださいね♪


ぽんたさん♪
初めてのキャベツで、まるでカニを食べている人間のように、黙々と食べていて可笑しかったです。
子ハム2匹は早いお迎えでしたが、しばらくは2匹一緒だし、何と言ってもパパの実家なので元気に過ごしてくれる事でしょう。

サファイアパールちゃんは、なるほどマイペースという言葉がピッタリかも。
おっとりしています。
写真はいくらでも使ってやって下さいませ。(´∇`;)>
by: YORI * 2013/10/27 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

笑!最後のクリサファ君の写真が面白過ぎです〜ゲラッ!
なかなか撮れない瞬間ですよね〜
奇跡の一枚ですね!o(^_-)O
最初の二匹ピッタリくっついているハムが可愛い〜きっと新しいおウチでも可愛いがられているでしょうね。
それにしても、ベビちゃん達、かぁ〜いぃぃぃ(*^艸^*)
最近、可愛いと連呼ばっかりしちゃっていますね私・・・(^◇^;)
でも、この時期のベビちゃんは特別ですもんねっ!(^^)
by: しー * 2013/10/27 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

しーさん♪
ホイールですっ飛ぶ写真なんて、狙っても撮れませんが、奇跡でした!
kamilleさん宅に行った2匹は、しばらくは同居なので寂しく無いですよね。
目がパッチリ開いてフワフワコロコロになった子ハムたちは本当に見ていて時間が経つのを忘れそうです。(*^_^*)
by: YORI * 2013/10/28 * 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わらわらの可愛さ満点の時期ですね~♡
何匹もまとまって居られるのってこのベビ時期だけですものね!
見ていて飽きないのはすごく良くわかります^^
ショップに行ってもついつい入荷したてのちびハムちゃんたち30分くらい眺めちゃいますw
by: くぅ * 2013/10/28 * 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

先日は家族で押し掛けてお邪魔しました。
コハムはまだ慣れないようで、すぐに巣箱に帰ってしまいます。
コナン!の方が陽菜よりも現時点では序列が高いようで、巣箱も基本的には占拠、じゃれあっていても押し倒しているのがコナン!です。
もう1週間くらいは同居で過ごします。
by: kamille * 2013/10/28 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
まさにわらわらの可愛さMAXです☆
ノンナは1匹だったのでちょっと寂しかったけど、今回はわらわらを満喫しました。
うちの近くにはショップが無いのです。
昔は最寄り駅にあって、クリサファやパイドをお迎え出来たものですが…。


kamilleさん♪
奥様もお坊ちゃんもハムスターに理解があって良いですね(*^_^*)
コナン!君は8匹きょうだいの中でも成長が良く、長男タイプでした。(2番目がブルサファの誰か)
やっぱり女の子の陽菜ちゃんの方が大人しいのかも知れませんね。
by: YORI * 2013/10/29 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/872-e72a802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |