ノンナの子どもたち・20日目・21日目♪(動画有り)
2013 / 10 / 29 ( Tue )
また2日遅れに…(^^ゞ。
27日、20日目です。
子ハムたち、ますますふわころになりました。
動きも活発です。
ノンナの子どもたち・20日目


びっくりしたのが、たった1日でおチビちゃんがフワフワコロコロに!
ノンナの子どもたち・20日目f


ナッツミックスに入っていたピーナッツ、取られないように死守!
「アタシ、それほしいな~」「ダメ!ボクの!」
ノンナの子どもたち・20日目b


まだクリサファ2号君に比べたら小さいですが、何だか安心しました。
(手前が2号君、奥が3号君です。)
ノンナの子どもたち・20日目c


ノンナのほっぺがコブラ状態です。
ノンナの子どもたち・20日目d


水が飲めるようになれば一人前ですね♪
ノンナの子どもたち・20日目e



28日、21日目です。
普通は生後3週間で離乳してママとお別れのはず。
今までも生育が良くてママが疲れ気味の時は、早目に18日くらいで巣立ちさせていました。
この子たちはどうかな…。
体重量ってみました。
まずクリサファ3号君。ゴハンが入っているので、本当は12gでした。
ノンナの子どもたち・21日目


クリサファ2号君、15g。意外に増えてなかった?3号君と3g差です。
ノンナの子どもたち・21日目i


ブルサファ3兄弟は、そっくりに見えて微妙に大きさが違いました。
一番大きい子。19g。
ノンナの子どもたち・21日目b


次は18g。
ノンナの子どもたち・21日目c


その次は16g。
ノンナの子どもたち・21日目e


サファイアパールちゃんは16g。
ノンナの子どもたち・21日目d
我が家では18g以上で巣立ちすることにしているので、あとちょっと同居させることにします。


サファイアパールちゃんとクリサファ2号君。
お決まりの「これじゃうごかな~い☆」
ノンナの子どもたち・21日目f


場所を変えても動きませ~ん。
ノンナの子どもたち・21日目g

上手な飲み方♪頭いいなぁ。
ノンナの子どもたち・21日目h

[広告] VPS
22 : 22 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・22日目♪(動画有り) | ホーム | ノンナの子どもたち・19日目♪巣立ち第1弾>>
コメント
*  *

皆〜な、順調そうですね。
一番気になっているチビ君が急に大きくなってビックリです〜!@@!
コロコロふわふわですね。
ナッツを握りしめた姿がラグビーのゴールシーンみたいでカッコいい!
チビ君、その調子で大きくなってね〜。

by: しー * 2013/10/29 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ころっころですねwwww
走るってより転がってるみたいに見えます( *´艸`)

おちびちゃんの成長っぷりすごい!
こないだまで半分しかなかったのに
もう3g差ってΣ(・ω・ノ)ノ
これは来週会う頃にはころころですね♪
もう準備はOKなので早くもふもふしたいです~
by: みぃた * 2013/10/29 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

しーさん♪
クリサファ3号君、1日で「あれっ!」と思うくらい、コロコロになって驚きました。
まだ小柄だけどみんなに追いついてくれて嬉しいです♪


みぃたさん♪
動画で見ると、また面白いですよね。^m^
おチビちゃん、ちょっと前までお腹もくびれていたし、みんなの半分?というくらい小さかったのに、1日でフワフワコロコロ!
たった3g差にまで追いつきました。
なかなか生命力の強い子です♪
by: YORI * 2013/10/30 * 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/873-4a3d904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |