-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンナの子どもたち・22日目♪(動画有り)
2013 / 10 / 30 ( Wed )
29日の分、ノンナの子どもたち・22日目です。
飼育ケースの蓋を外すと、ゴハン待ちしていたノンナファミリーが、興奮してどっと走り出してワヤワヤになっています。
「早く早く!」「ゴハン!ゴハン!」「ゴハンキター!」
[広告] VPS



手乗り訓練のため、手に穀類ミックスを載せると、親子でスゴイ勢いです。あっという間にゴハンが無くなります。
[広告] VPS



こちらでもゴハン争奪戦♪
親子で過ごすのもあと少しです。
ノンナの子どもたち・22日目


クリサファ3号君もホイールで遊ぶようになりました♪
ノンナの子どもたち・22日目b


手に持って食べる姿は、やっぱり可愛らしい…
ノンナの子どもたち・22日目c


ふわっふわですねぇ。(*^_^*)
ノンナの子どもたち・22日目d

23 : 53 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・23日目~25日目♪ | ホーム | ノンナの子どもたち・20日目・21日目♪(動画有り)>>
コメント
*  *

皆食欲旺盛で、元気いっぱいですね♪
繁殖はしたことがなく、ケージに1匹ずつしか飼ったことがないので、争奪戦を見ると新鮮な感じがします(^-^)
手の上での争奪戦は、くすぐったそうですね笑
3号君も皆に負けずに大きくなってきて、皆ふわふわでかわいいです(^^*)
by: いおん * 2013/10/31 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わーわーきゃーきゃーってすごいですね〜。
よれよれと頼りなかったのがあっという間に
大きくなってすごいなー。
3号君もふわふわになってハムらしくなったし
ゆっくり成長するタイプだったようS音。
それにしてもサファイアパールちゃんは
どうしたんだ?
ママンにキックされたのかしら(^^;)
by: ぽんた * 2013/10/31 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うんうん最高に可愛い〜萌!
(^艸^)
チビ君も、もうチビ君って呼べなくなってきましたね。ご飯争奪戦にも参戦していて、これからが頼もしい〜(^ ^)
私も両手に雑穀をのせてノンナファミリーにわちゃわちゃにされたいです〜笑!(*^^*)
by: しー * 2013/10/31 * 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いおんさん♪
里親さんにお渡しする直前の、このワラワラ感が幸せです。
1匹も欠けずに全員元気に育ってくれて良かったです。(*´▽`*)


ぽんたさん♪
わらわら~っ!と動き回るのに、終始無言なのも可笑しい気がします。
たまに「チュッチュッ」と小競り合いしています。
動画のサファイアパールちゃん、弾き飛ばされていますね。
ママの後ろ足でキックされたっぽいです。(^_^;)ひどいよママン。


しーさん♪
毎日見るたびに大きくなっていて、一瞬チビ君と2号君が見分けがつかないくらいになりました。
チビ君、根性ありますね。
全員、手を入れればゴハンだと思って飛び乗って来るようになりました。(*^_^*)
by: YORI * 2013/11/01 * 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/874-893d9923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
