ノンナの子どもたち・23日目~25日目♪
2013 / 11 / 02 ( Sat )
また遅れてしまいました。(・_・;)
ノンナの子どもたち・生後23日目、24日目、25日目の3日分、一気に更新します。


10月30日、生後23日目です。
2013-10-30ノンナの子どもたち・23日目


毎回全員を撮る度に、これが親子で撮る最後の写真かも、と思ってしまいます。
2013-10-30ノンナの子どもたち・23日目b


10月31日、生後24日目です。
ゴハン争奪戦!ママも容赦ありません。(^^ゞ
ノンナの子どもたち・24日目


大物ゲット?カボチャの種を食べているサファイアパールちゃんです。
ノンナの子どもたち・24日目b


続いてクリサファ3号君も、カボ種ゲット!
ノンナの子どもたち・24日目c


クリサファ3号くんも、給水器で水を飲めるようになりました。一人前だね~(^-^)
ノンナの子どもたち・24日目d


11月1日、生後25日目です。
ゴハンは?ゴハンは? …ノンナママの視線が痛い。(;゚ Д゚)
ノンナの子どもたち・25日目j


初ブロッコリー投入。みんな喜んで食べています♪(n^ω^)η
これが最後の家族写真になるかも(2匹巣立った後ですが)。
ノンナの子どもたち・25日目k


ゴハンの時も、巣箱から出たり入ったり、忙しそう。
ノンナの子どもたち・25日目i


クリサファ3号くん。なんと16gになりました!この子は家に残留です。名前は考えてはいるのですが、全員巣立ってからにします。
ノンナの子どもたち・25日目3号くん


クリサファ2号くん。里親はみぃたさんに決定♪
ノンナの子どもたち・25日目f


以下ブルサファ3兄弟。
ノンナの子どもたち・25日目b


今回、ブルサファにしてはビビリがいなくて(決めつけゴメン)、ペッタンと手に乗ってくれます♪
ノンナの子どもたち・25日目c


このペッタンコな感じ、ノンナママそっくり♪
ノンナの子どもたち・25日目d


サファイアパールちゃん。この子も大人しいです。
今日の夕方、ぽんたさんちに行きます。
ノンナの子どもたち・25日目e


うむむむ…カワイイ!!!(*′∀`)
色がついているせいか、ブルサファ兄弟は目がパッチリしてイケメン揃いに感じる…♪
ノンナの子どもたち・25日目g


2匹で協力!
ノンナの子どもたち・25日目h
11 : 17 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・26日目♪巣立ち第2弾 | ホーム | ノンナの子どもたち・22日目♪(動画有り)>>
コメント
*  *

ハムのペタ〜ンはたまりませんね。萌!
確かにブルサファ君達、イケメンですね・・・ママ似で可愛い〜(^^)
仔ハムちゃん達ともお別れの日が近づいてきて、嬉しいやら寂しいやらですね。(T ^ T)
残り少ない時間、YORIさんも仔ハムちゃん達と楽しい時間を過ごせますように・・・
チビ君、残るんですねっ!(^0^)/
これからも、チビ君の成長が見られるので嬉しいです。(^^)
by: しー * 2013/11/02 * 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *


チビ君の水飲みポーズが可愛い〜
(すんごい海老反ってますね。笑!)
by: しー * 2013/11/02 * 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日はありがとうございました。
家に帰って指をスンスンして貰ったり
ちょこっと撮影会をしました。
手に乗せてもビビってびょーっとなったりせず
家の中の中をチェックして、ちゃんと巣箱に入って
今は休んで居ます。
しばらくはそっとしておきますが、手乗りちゃんに育ってくれるといいなー
by: ぽんた * 2013/11/02 * 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁー3号くんずいぶん成長しましたね!ほかの兄弟たちもすっかりハムスターミニチュア版ですねw
そういえば!私もここのところ私用で忙しくしていたので、名前考えていなかったです;
今日中に候補探さなきゃwww
by: くぅ * 2013/11/03 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな真ん丸でよい感じですね。
他の子も里子に出だしたんですね。

我が家はコナン!27g、陽菜24gになりました。
体格はいたって普通ですが、なんとなく成熟度が高いような印象があり、オスメスで禁断の間違いを起こすような気がしたので、生後26日目の11/2に別居することになりました。
by: kamille * 2013/11/03 * 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

しーさん♪
手の上でペターンとなるのは、してくれるタイプとしてくれないタイプがいるのですが、今回の子ハム達はしてくれるタイプでした♪
子ハムたち、お別れは寂しい気もしますが、新しい飼い主さんたちが大事にしてくれるのを分かっているので、お渡しするのが嬉しいです。(*^_^*)
エビ反りの水飲み、面白くてつい木のおもちゃを元の位置に直さずにいました。^m^


ぽんたさん♪
ぱんなちゃん、ビビリじゃないみたいなので、すぐに馴れてくれると思います。
よろしくお願いします!



くぅさん♪
毎日見るたびに子ハムたちが大きくなって…。毎度ながら新鮮な感動です。
名前考えるの、楽しいですよね。
くぅさんは、また宝石・鉱石シリーズでしょうか?



kamilleさん♪
今までの子ハムよりは小振りですが、立派に巣立ちの時を迎えました。
コナン!君、さすが長男できょうだいの中じゃ一番大きいですね。
陽菜ちゃんも。ゴハン争奪戦しないで済む分、しっかり食べられているんでしょうね。
同性同士だともうしばらく同居出来たかも知れないですね。
by: YORI * 2013/11/04 * 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/875-e59434bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |