ノンナの子どもたち・27日目・28日目♪巣立ち第3弾
2013 / 11 / 04 ( Mon )
1日遅れですが、27日目と28日目の子ハム譲渡会の様子を。

すっかり大きくなって、パッと見たところどれがママか分からないくらいです。
ノンナの子どもたち・27日目


このワラワラした光景も見納めです。
ノンナの子どもたち・27日目b


ママは子ハムお構いなしで走りたがり、子ハムがまたすっとんでしまいました。(^^ゞ
ノンナの子どもたち・27日目c


子ハムが次々乗って来て、ホイールが動きません。(´∇`;)>
ノンナの子どもたち・27日目d






4日・生後28日目、某所にて子ハム譲渡会を開催♪
出発の前に最後の手のひらゴハンです。
ノンナの子どもたち・28日目


いよいよ巣立っていく4匹。
ブルサファ君2匹はすっかりおねむです。自転車に揺られて来たっていうのに、なかなかの大物です。
ノンナの子どもたち・28日目b



全員巣立って行きました。
いおんさん、みぃたさん、みぃたさんのお友達、くぅさんに、無事子ハムたちをお渡し出来ました。
何も事故が無く、全員巣立ってくれて、寂しさよりも嬉しさが勝っています。

いおんさんのブルサファ君は「シイナ」君になりました。
いおんさんの本名から「シ」、カイトくんの「イ」、ノンナの「ナ」から取ったそうです♪
いおんさん、ブログを立ち上げました♪
「ハムちゃん日記(仮)」改め「シイナ's☆Diary」
応援よろしくお願いします♪
ノンナの子どもたち・28日目cシイナ君


みぃたさんのお友達、どちらにするか迷い中♪ブルサファ君たち、すっごくおとなしくて、全然降りようとしないんです☆
ノンナの子どもたち・28日目d

みぃたさんのお友達のブルサファ君、良く寝ていた子を選ばれました。
小6のお嬢さん命名で「ハッピー」君です。
ノンナの子どもたち・28日目eハッピー君



くぅさんのブルサファ君、パワーストーンシリーズで、「ジェイド」君。
翡翠だそうです。カッコイイ!(テイルズオブジアビスというゲームのクールなメガネキャラを思い出します。(*^_^*))
ノンナの子どもたち・28日目fジェイド君



みぃたさんのクリサファ君は、曾曾曾おじいちゃんのシフォンたんにあやかり、お菓子シリーズで「萩月(はづき)」君です。
クリーム色のお菓子と言えば「萩の月」という事で。
みぃたさんのブログです。「デコたん☆ぶろぐ」こちらもよろしくね♪
ノンナの子どもたち・28日目g萩月君


みんな可愛い素敵な名前をありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。

我が家残留のクリサファ3号君の名前は、今日の皆さんにはお知らせしましたが、次回発表します♪
スポンサーサイト
23 : 59 | ノンナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ノンナの子どもたち・29日目♪命名 | ホーム | ノンナの子どもたち・26日目♪巣立ち第2弾>>
コメント
*  *

昨日は、ありがとうございました!
皆マイペースで、とっても可愛かったです。
シイナはおうちからあまり出てこないのですが、1日はそっとしておこうと思います(^^*)
段々、手に慣れてくれるといいな♪
by: いおん * 2013/11/05 * 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

巣立って行っちゃいましたね〜
でも、安心してお譲り出来る里親さんで良かったですね!
皆〜な、元気に育ってくれますように・・・(^^)
YORIさん、ノンナちゃんお疲れ様でした。
by: しー * 2013/11/05 * 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はありがとうございました!
年に1回ハム友さんが集合できて
プチオフ会密かに楽しみにしてますw
なかなかハムの話題でお喋りできる機会ないので貴重なひと時でした。
帰りはブルサファチームはおネムでしたが
萩月たんだけは起きてねずみ型の穴からお鼻出したりw
ゆりあたんみたいに背伸びして後ろにコロンしたり
もう見てて飽きないアイドルっぷりでした♪
帰宅後もホイールで爆走したり探検しまくってましたw
どんな子に育つのかワクワクです。
by: みぃた * 2013/11/05 * 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!昨日はお世話になりました♪
ここ数日の疲れが出て昨夜は早く寝てしまい今日お昼頃起きたジェイドに挨拶をかね手を差し出したら…
乗らずにゆっくりと1ガブリエルいただきました(笑)
手を洗ってなかったので変なニオイがしたのかも(^^;
まだ1日目なので気長に接しま~す♪
by: くぅ * 2013/11/05 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな無事に旅立ったんですね〜。
うちに来たぱんなもケースの中を探検したあと
巣箱も別宅のカバ?にも潜ってよく寝てました。
ご飯もペレットはお持ち帰りしてましたが
先代のりんごのように貯めこまずにしっかり食べて
回し車を爆走させています。
今朝、味見されて指にさっそく穴が開きました(^^;)
でも。ぢーぢー言ったり落ち着いてます。
ちょこっとだけ手にも乗ってくれましたよ(*´∀`*)
by: ぽんた * 2013/11/05 * 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いおんさん♪
こちらこそ遠くまでありがとうございました!
ブログも早速拝見しました。
シイナ君の元気な姿が見られて嬉しいです♪


しーさん♪
わらわら~ずがいなくなってちょっぴり寂しいですが、5匹はブログで様子が見られるので嬉しいです。
しーさんも皆さんのブログに遊びに行ってみて下さいね。
応援ありがとうございました♪


みぃたさん♪
プチオフ会できて良かったです♪
今回の子ハムたちは、みんな割とおっとり型ですが、萩月たんは動きが素早い気がします。
シフォンたんを彷彿とさせるような子になって欲しいですね。


くぅさん♪
こちらこそお世話になりました♪
ジェイドくん、ガブリましたか!?
でも、きっと甘噛みですね。
早く馴れますように。


ぽんたさん♪
全員巣立ちました!
ぱんなちゃん、しっかり食べてくれたらすぐ大きくなりますね。
ぽんたさんの指に穴が開くほどガブリましたかぁ…(・_・;)
早く手乗りになって欲しいですね。
by: YORI * 2013/11/05 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/877-044d36f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |